過去ログ倉庫
白クマ
No.153415
熊本のトリコローラさんの、日めくりカレンダー的なカウントダウンが、日に日に近づいてくる決戦の日をじわじわ…ひしひし…と実感させてくれて、緊張してきて何だかざわざわしてきたー!(笑)

今日、和菓子売り場でこのタイミングでピンクの桜餅を発見!!
これは、とりあえず食らっておこう…と(^o^ゞ
おっと!その前に…

外から帰ったら、大事なスポンサー様「ムンディファーマ様」の「イソジンうがい薬」で、ガラガラうがいして〜w

今なら、神奈川エリアのココカラファイングループ(セイジョー、セガミ)の内のキャンペーン対象店舗で、イソジンのキャンペーン対象商品を買うと、特製選手カードがランダムで一枚ついてくるよ!(カードは数量限定。無くなり次第終了)
気になる方はお店へ急げー!
C=C=\(;・_・)/

埼玉のマリサポ
No.153414
山中はハリくらいだから、イケるんでは?
扇原は肉離れだから、厳しいんでは?

トリコに優るあらめや
No.153413
19時の投稿で潤人選手のことを潤斗と記載してしまいました。ごめんなさい{emj_ip_0792}潤人○、潤斗{emj_ip_0791}失礼しました。

熊本のトリコローラ
No.153412
さぁ、
あと、四回寝たら天皇杯獲る日だぁ!
ワクワクソワソワゾクソクニヤニヤが止まらない!
イダレ!横浜!
イダレ!Fマリノス!
とるんだろ!てっぺん!
とっちゃえ!てっぺん!

トリコに優るあらめや
No.153411
土曜日扇原の負傷退場でまだ復帰できないみたいだけど山中も別メニュー心配です。なんとか泣いても笑っても元日タカ、ヤマが埼玉のピッチに立つことを願い、タカ、ヤマの活躍で優勝をもたらし、モンさんに最高の恩返しをしてほしいです。ヤマがここまで躍進できたのはモンの指導があってのことだしヤマには不動の左ハーフになってほしいです

埼玉のマリサポ
No.153410
時期もいいね
準決勝と決勝の間

1123
No.153409
表紙も良いですよね。


美紗
No.153408
TRICOLORE冬号、素晴らしい
飯倉にとってマリノスは“家”
移籍しないでマリノスにい続けたのは“家”だから
必ず天皇杯優勝して、最高の笑顔が見たい

トリコに優るあらめや
No.153407
こんばんは。昨日、最近、自分の投稿に「いいね」をくださったみなさま、本当にありがとうございます{emj_ip_0792}自分も横浜が、F・マリノスが、日産が、崎陽軒が、京急を心の底から愛してます。みなさまの「いいね」にいつも元気をパワーをいただき本当に嬉しく思います。潤斗アルビレックス移籍残念だけど新潟を強くしてたくましくなってほしいです。アルビレックスでレギュラーを勝ちとってください{emj_ip_0792}バモ潤斗{emj_ip_0792}

め◆MvRXa3RvWI
No.153406
8時の列整理必須なんですね。ありがとうございました。
仲間に頼みました。よし!

まる
No.153405
自由とマナーは違うし、個人の自由ということは個人の責任になること。
せっかくの決勝を応援しづらかったり、元日からユニで周りから絡まれるかもしれない、それでこんなところにマリサポがとSNSに上げられたりする可能性を考えてどうするかを判断してほしい。

ああ
No.153404
運営に聞いても
禁止はしてない、と言われるだけ。
どうするかは個人の自由です。

ああ
No.153403
当日8時の列整理に居なければ詰められますよ!

め◆MvRXa3RvWI
No.153402
h ttp://www.jfa.jp/match/emperorscup_2017/match_page/m87.html


〉待機列整理について
〉当日列整理:1月1日(月・祝)8:00開始
〉※時間は早まる可能性がございます。


31日シート貼りは行けるんだけど、当日朝8:00の待機列整理が間に合うか心配。到着9時ごろになっちゃいそう。。
天皇杯は当日列整理するんですか?2014の国立は当日列整理ありました?
東京と埼玉の違いあるけど

ああ
No.153401
まあ、掲示板で聞くと叩かれたりいろんな人いるので、運営に聞いた方がいいですよー
人を責めたりするのやめましょうよ
心には常にトリコロール魂を

前へ次へ
↩TOPに戻る