過去ログ倉庫
匿名
No.159482

興梠、小林悠は日本人のFWの中で一番ボールのもらい方が上手
パスを引き出す上、良いパスが出せるチーム。

得点量産するのも納得ですね。




そこを抑えるのが我がマリノス。
そして今年はうちもこうやって点とるぞ

匿名
No.159481

得点王争いは興梠、小林悠、ジョーってとこかな

ぬん
No.159480
ロナウジーニョが引退かぁ
昔マリノスと試合したのが懐かしい

オベスト
No.159479
カイケは決まってるけどサントスへのレンタルが31日までだから発表のタイミングが影響してるとかあるんですかね?

あか
No.159478
男性
正直、日本人の補強は国内からだと厳しいかなーというのが現実。
神戸の高橋ぐらいじゃない?鳥栖に移籍したぐらいで、キャンプインしてるし。。。
海外でくすぶってる選手いないかなー。日本人で

助っ人に関しては、結果残してやろうという野心がある人がいいなー。
王様を獲得するよりかは、フォアザチームの選手を求めます!
とにかく、カイケの移籍先を決めてからですな

くろーす
No.159477
個人的には、ビックネームってわけじゃないけど、若くて年俸がまだ安い将来的にすごい移籍金を残してくれるような有望株がいいかな

バブちゃんと同世代で2人で覚醒しちゃうみたいな流れが最高

ああ
No.159476
浦和さんさん
Rシルバ、中国行きですか。
どっかの誰かさんも、海外でプレーすれば良かったのに。

ツネイ
No.159475
俺はビッグネームのがいいっすねd(^_^o)

今期のテーマ通り恐れられるような人が真ん中辺りにいたら、相手からしたらケア大変で、ほかのポジションの負荷下がるし。

のと
No.159474
男性
確かに発表会でスピードの話をしてましたね。
扇原や山中は昨年から結構速い展開をしてくれてたし、やっぱりペナルティエリア付近までをワンタッチで通す動きが中心になるのかな。

テルのポジションも気になりますね。

しかしポス監督貫禄あるなぁ

かー
No.159473
でもほんとカイケはどうしたんでしょうかね。。
ブラジル国内の報道はバイーアで決まりみたいな
感じですしサポーターもカイケのインスタに歓迎の
コメント残すなどしてるようですし…
公式発表できない理由でもあるのでしょうか。

オベスト
No.159472
FWもボランチもCBも全部欲しいって欲望は凄く分かりますけど、財政的に全ドリなんて無理だから今年はFW残り一人とって来年CBを考えるのが現実的かなーって思います。

名古屋みたいに親会社から資金提供とかなければ、厳しいですよねー。

皆さん言うように練習場もしっかりしたの欲しいから、うまくやりくりしないとですね

ぽぽ
No.159471
男性 33歳
正直補強は物足りないです。特にCBは本当にこれでいいのかと。

でもここ数年のゴタゴタで金ないの思い知らされたのである程度はしょうがないのかな、とも思ってます。練習場だって作らなきゃいけないし。

Sさんの年俸浮いた分くらいは補強してほしいけど、それも監督が選手の細かい特徴を理解してから決めればいいかな。焦ってカイケの二の舞になるのは避けたい。

サン
No.159470
個人的にはまだこんな補強では優勝できないと思ってるけど、終わってないとも公言してるから待ちましょう

白クマ
No.159469
そういえば…下平が、このオフ中にスポーツトレーナーさんからスプリント&トレーニングの個人指導を受けた
みたいですよね
スタートやターンの基礎の確認とか?

新体制発表会で説明あったけど、チームとしてさらなるスピードが求められているから、オフの間に個人的にもう一度基礎から見直してたのかな?
他チームと比べたら短いオフだったけど、選手たちはきっと、各自、自主トレで上げてきてるよね!

ああ
No.159468
くだらない言い合いなんかしてないでさー、今日から練習始まったんだし選手たちすごい雰囲気良さそうだったよー

前へ次へ
↩TOPに戻る