過去ログ倉庫
あぷ
No.159581
女性
オーストラリア代表のCF.ユリッチ来て欲しいなー

足元あるし背も高いし、ポステコグルー監督に代表招集もされてるし。
市場価格は2.5億円

しかし所属チーム(FCルザン)の契約はあと半月ということでもう少し安く手に入るのでは??

また今シーズンからコーチ側通訳担当された今矢さんがユリッチの代理人との情報も!

よし
No.159580
男性 35歳 マリエモンさん
ウーゴは浦和の補強ポイントとはズレるんじゃないかと私は思います!
ラファエルシルバとウーゴではプレースタイルが違いますし。
ウチの大事なストライカーですし今年は多くのゴールを奪って衝撃を突き刺して欲しいですね!

マリエモン
No.159579
今回の監督がオーストラリアだからオーストラリアからなんか取れないかな。それとウーゴ浦和ないですよね?

くろーす
No.159578
いつか、アデとバブちゃんがマリノスで一緒にプレーしてるの見たいなー

きっと、めっちゃ観てて楽しいサッカーしてくれると思う

マリノスの次の10番はバブちゃんかアデがいい!

13を背負うもの
No.159577
アデとは相思相愛なのにマリノスでプレー出来ないのは残念だね。
アデもマリノスでなら本気出すでしょ!笑
現実的に言うと来年か再来年に契約切れるはずだから0円で獲れればね!

ギムル
No.159576
今年はどんなサッカーするのかワクワクですね。去年よりは確実に中央からの攻撃が増えるだろうし、選手の距離感も近くなる。個人的にはポジショニングのいい仲川に期待したい。仲川、ウーゴ、ユンユン、バブ、大津とうまく連携したプレーを披露し、楽しくなるかな〜{emj_ip_0445}

cobra
No.159575
男性
Speir_sさんがブログ「横浜F・マリノス ファン」で
面白い分析をされていました
個人的には納得出来る内容でしたので書き込みさ
せていただきます

既出でしたら申し訳ありません

18シーズンは期待しかないです
堀選手がユース1年生で出てきた時の衝撃は凄かった
ブルドーザーの様な圧倒的なパワーを感じた事を記憶
しています
トップチームでも是非是非見せて下さいm(_ _)m

ああ
No.159574
男性
ラファエルシルバ移籍金10億!
カイケがんばれ!

あか
No.159573
男性
マリノスって昔から若手のCBを獲得はするけど、育成できないまま、放出してるイメージ。
それは高い壁があるのもそうだけど、サブもレベルが高い。
結局、ジョンスや新井だって中澤、栗原、デゲネクという壁を超えられなかった。
中澤がラストイヤーということで、あとを担う選手を育成しないといけない。
だから、変に頭数揃えるような補強はいらない。
クラブ、チームで世代交代していかないと難しい。
だからこそ、生駒、西山という期待の若手を積極的に使ってほしい。
鹿島はそれをうまくやってるから、ずっと強い

アデ
No.159572
アデは絶対にマリノスが好きだよ
と、思い込んでる自分がいる
帰ってきてアデとウーゴとバブと前三人で暴れてほしい

ほうじ茶
No.159571
男性 27歳 センターバック
20代後半のサブが欲しいですよね。
能力的には少し劣っても、出番が与えられたら仕事をこなせる選手。
出れない悔しさを抱えながらも周囲の選手に悪影響は与えず、雰囲気をよく出来る選手。
怪我が少なく。
マリノスの控えGK陣のような。

pires
No.159570
女性
アデ、着込んでるんだよね!きっと。

h
ttp://worldfn.net/archives/52812761.html

ああ
No.159569
てかまじでアデ戻って来て欲しいんだけど。活躍できなくても戻って来て欲しいんだけど。笑

トリコの虜
No.159568
昌士はしっかりビルドアップして帰ってきたなと思いましたね。
本人にとっては不本意な1年だったかもしれない。
でも山口へのレンタルは意味があったと思います。
昌士には本当に期待してる。がんばってほしい。

Eきゅー
No.159567
スポニチさんがまーしーの記事を書いているけれど、真面目な記事を書いていて驚き。報知以外のスポーツ新聞さんどーしたのかな。

去年の今ごろは「始動日なのに土手にはサポーターガラガラででさびしい船出だった」って記事で攻撃してきたのになあ。

張り合いがないのう。(´∀`;)

前へ次へ
↩TOPに戻る