鶴見川右岸 2018/01/20 23:30 Chrome No.160135 今年のメンバーを信じましょう 本人が何を言おうと、世間がどう思おうと、自ら跡を濁して去った臆病者の記憶は消し去りましょう。 戦力は間違いなく強化されているので、新シーズンの開幕が楽しみです。
花マリ 2018/01/20 23:11 iPad No.160134 最後に学さんへ一言だけ言わせて どんな綺麗ごと言ったって、天皇杯決勝の結果次第で移籍するか天秤に掛けたんじゃないですか? 向こうはACL出場プラスDAZNマネーに魂を売ったんですよね。明日から向こうで新しい出発ガンバって下さい。
ネルヴァル 2018/01/20 22:49 SH-04G No.160133 男性 26歳 原田岳頑張れ 昨日のキクマリ、新体制での原田岳がイケメンになったような、頼もしさを感じました。若いひとの成長はすごいです。飯倉からポジションとってマリノスを強くしてくれ!!!
トリコロール通信 2018/01/20 22:36 SO-02G No.160132 男性 ユンイルロクには期待したいが、確か初の海外移籍でマリノスには韓国人選手が1人だけ、日本への移籍というプレッシャーなどを考えると、最初から過剰な期待は厳禁かと思う。 まずはマリノスと日本の文化に慣れることが先決かと思う。 開幕でスタメン起用されるかがマリノスにフィットしたかの最初の指標になるかと思う。
ぬん 2018/01/20 22:29 SCV36 No.160130 某サッカーゲームの評価だと ユンユンの方が総合値が1高い しかもあちらは靭帯やった中堅 ユンユンの方がやってくれると信じて疑わない
のと 2018/01/20 22:28 Chrome No.160129 男性 アマジュンはシーズンはじめこそ血の気が多かったけど、後半になるにつれてかなり抑えれるようになったと思う。 攻めの意識にも繋がるから一概になくしてしまったほうがいいとはいえないし、それを使いこなせて一人前って感じするし、 いい形で集中力に昇華できるようになってるといいなー。ファウルしつつ受けつつコントロール出来る選手がやっぱり中核に一人二人は必要だわ。 大津とアマジュンががっちり噛み合うならそれこそスポーツ漫画みたいな熱い展開だな!
☆SUKE☆ 2018/01/20 22:18 KYV36 No.160128 実力でスタメンは奪い取るものだけど、個人的には、試合中ケンカ気味と掲示板に書いてある天野選手と、大津選手がスタメンで、上手くはまったとしたら、きっと感動するかも。 天野選手も、大津選手も、明確なスタメンとは言い難いけど、スタメンを狙える選手なのは、間違いないと思う。 その2人のポジションを奪い取る選手が現れるとすれば、間違いなくマリノスはレベルアップしていると思うし、それはそれで嬉しいけど。 マリノスは、中澤選手、飯倉選手、ウーゴ選手は一歩リードしているとは思うけど、スタメンを保証されている選手はいないと思う。 自力で、スタメンを新たに奪い取る選手が出て来るチームなら、今年も良い所まで行ける気がする。
会社員 2018/01/20 22:13 Chrome No.160127 男性 Jリーグタイム見ましたが。。 今年は、Jリーグタイムでの平畠啓史さんの出場機会が増えるんじゃないかなぁ。 と少し期待。 スカパーで長年MCやってきていて、Jリーグ愛を感じるしやっぱり上手い。 下手な解説者より全然いいと思うけどなぁ。
ああ 2018/01/20 22:05 iPhone ios11.2.2 No.160125 私も7ってあったからウーゴかなと思ったんですが選手名鑑見たら全然違ったので質問しました。 もしかしたら敬真ですかね?