過去ログ倉庫
Eきゅー
No.160460
ミロシュと同室なのに部屋ではずっとゲームに没頭イッペイくん。
ミロシュと話をしてあげてねw

まる
No.160459
インスタ見る限り、ミロシュとイッペイが同部屋だと思いますが。。

ああ
No.160458
最終ラインから扇原のフィードが繰り出されたらマジで脅威ですけどね。
ほぼノープレッシャーで出せる機会が増えるし。ただのバックラインのパス回しからでもチャンスが窺える。

しかしCBやるにはもう少しフィジカル強化が必要かな。

マルオ
No.160457
男性
見てみたい 3-4-2-1


ウーゴ
ユン 大津
山中 中町 天野 松原
デグ 扇原 中澤
飯倉

扇原には長谷部のようになってほしい

13を背負うもの
No.160456
イッペイは未だに謎なんだよな。
プレースタイルじゃなくて性格とか誰と仲良いとか。
キャンプの部屋割りは確定では
栗原×伊藤 喜田×金井 中町×仲川 大津×山中 下平×ユンかな。
予想ではミロシュ×バブ 扇原×天野 飯倉×鈴木 中澤×吉尾 松原×杉本 原田×西山 生駒×町野 山田×堀 イッペイ×和田になるのかな?
イッペイ×和田はしっくり来ないんだよな。笑

☆SUKE☆
No.160455
Eきゅーさん、13を背負うものさん、ご意見有難うございます。m(._.)m

なるほど。

Eきゅー
No.160454
正直、だれがどの位置になるかわからないと思いますよー?(´∀`;) ?
ドル氏もたしか編成についてひとり2つのポジションできるような編成にしていると言っていた?と思います。
あと組み合わせの良し悪しもあるし
モンさんのときの三門トップ下なみのビックリ枠があってもおかしくないと思ってます

イッペイどう使うのか楽しみですよ…

美紗
No.160453
記事を読んだだけでも、ボスについて行けばいいのね!と思うような素敵な言葉ばかり
とはいえ、新監督と新シーズン、序盤はうまく行かないこともあるだろう
大敗することもあるかもしれない
私たちサポーターはそれでも逃げずに闘うのみ
早く試合が見たい

しゃくれ
No.160452
下平はユンユンに接触済みの模様

13を背負うもの
No.160451
正直シティのサッカーはほとんど見たことありません。
自分の考えだとインサイドハーフの選手がゴールに絡めないといけないと思ってます。
SBの位置が高くなるということはクロスの数も多くなると考えてマチはヘッドも強いしインサイドハーフとして絶対必要だと思う。
若手の台頭とかなく考えて現実的に候補はマチ、AJ、バブ、大津。
アンカーの脇がどうしても空いてしまうしバランスの取れて潰せるマチはアンカーじゃなくてインサイドハーフをやらせるのが自分の考えです。
どうしても点を取らないといけない時はアリだと思います。

わんちん
No.160450

熊本のトリコローラーさん{emj_ip_0792}

心配して戴きありがとうございます。
気を付けますね。



Eきゅー
No.160449
シティは身長低めだから高いクロスよりDFの背後にグラウンダーいれてますね。だいたいプレミアのDFは長身で屈曲だけど足元やアジリティとさほどじゃないから空中戦を避けて地上戦狙い。
うちは高さも欲しいところだけどね〜

サン
No.160448
2013年はキッカー俊輔
マルキ、勇蔵、ボンバー、富澤、中町
そりゃ点入りますわな

この年くらいとは言わないけどセットプレーで点取れるようにならないとね
ファールで止めとけってなるからな

テルがいるからPK、FKは今年増えそうだし

ああ
No.160447
シティも平均身長は最下位に近いしなんとかなんじゃね

おかやまマリノスサポ
No.160446
バブンスキー今年は10ゴールは決めて欲しいなー、頑張れ

前へ次へ
↩TOPに戻る