過去ログ倉庫
ポテト
No.173945
日産のピッチは、そんじょそこらの雨では水溜まりの心配は皆無ですね!

数年前、ゲリラ豪雨の中で試合ありました。
視界は白くかすみ、背番号確認は困難。アメダスの予報の降雨量は時間あたり50mmを超えるような雨だったと思います{emj_ip_0299}

しばらく振り続けましたが、プレーに支障なし{emj_ip_0100}
選手達は目に雨が入って大変だったと思いますが{emj_ip_0097}

そんな芝生の仕組みなどが知れる『芝生体験』。参加したことありますが、普段行けない来賓席やメイン下のスタジアム入口、アウェー側でしたが選手ロッカールームなど回れてとても有意義でした!
定期的にやってるのかな?
興味のある方は日産スタジアムのHPでご確認を!

なんか宣伝みたいになってしまった…
明日も勝ちに行きましょう!

あお
No.173943
昨年の台風エコパは参戦してましたが、ピッチ酷かったですね。
選手が、足取られて、膝や足首痛めるんじゃないかと、ヒヤヒヤでした。
もはや、サッカーではない、違う球技を見ているようでした(..)

明日は、もしかしたら雨が降り始めるかもしれませんが、
ヨコハマカーニバル*楽しみましょう!

マリノスには、トリパラ有り
雨だって味方なのさ!


ああ
No.173942
男性
康太が選出されてるのがうれしいね。
ユニ買おうかな

マリモ◆I4DyjKqoZs
No.173941
誰かの為に戦うっていつも以上に力が出るもんだ
前節、磐田は審判の判定に恵まれず、監督の名波さんは今までに無いくらいその判定に納得がいかなかったようですね。
その監督の表情を見て川又選手は明日に向けて気合いが入っていると聞いています。
よって、明日の試合、川又選手は名波さんの為に全力で向かってくると思うので、こちらも全力で止めにいかないとやられてしまいそうです。
ウチのチームは川又選手との相性も悪いので、複数点を取らなければなりません。
3点以上取らないと勝つ気がしません。

ウチのチーム全員がチームの為に、監督やスタッフの為に、サポーターの為に全力で戦ってくれる事を願ってます。
サポーターは選手の為に応援しているので!

野獣先輩
No.173940
ウーゴを先発から外す可能性とは、驚いた。

Eきゅー
No.173939
ミロさんが練習みていてわかりやすいくらい凹んでいるから二試合連続スタメン落ちになるだろうなって。
ワールドカップ近いからナーバスになるだろうし、ボスから外されるとさびしくなるのはわかるけれどね。
山田は逆にわかりやすいくらいテンション高かった。

トリコロール通信
No.173938
男性 天気
天気予報では試合終了の21時から横浜は雨の予報みたいです。
17時から降水確率40%ですので、早ければ試合前から雨が降る可能性もありそう。
日産スタジアムの芝生は排水がしっかりしているので、昨年のエコパのようなことは無いかと思われます。

Eきゅー
No.173937
光邦さんが『仲間』って強調していたのが印象的。
ご自身は違う場所で試合をみているけれど気持ちは観客席で一緒に応援している気持ちなんでしょうね。

今季はゴールがこれから量産されるような試合が増えて
『最近はゴーールって連呼し過ぎて辛い辛い』とラジオ愚痴るくらいになったら最高なんだけどね。o(´∀`*o)

トリコロール通信
No.173936
男性 過去のマリノスvsジュビロ戦結果
○2008年
リーグ
H・0-1●(日産)
(磐)ジウシーニョ
A・1-0○(エコパ)
(横)大島秀夫

○2009年
リーグ
H・1-0○(日産)
(横)渡邉千真
A・1-1△(ヤマハ)
(横)キム・クナン
(磐)イ・グノ
ナビスコ・予選リーグ
A・0-0△(ヤマハ)

○2010年
リーグ
H・1-0○(日産)
(横)天野貴史
A・0-0△(ヤマハ)
ナビスコ・予選リーグ
A・1-2●(ヤマハ)
(横)山瀬功治
(磐)荒田智之、パク・チュホ

○2011年
リーグ
A・2-1○(ヤマハ)
(横)渡邉千真、中村俊輔
(磐)那須大亮
H・1-0○(日産)
(横)小野裕二

2009年リーグホームゲームは飯倉大樹が榎本哲也に代わりレギュラー起用され、見事完封で初勝利を飾った。
それ以来リーグ・ナビスコのホームゲーム、ニッパツ開催の天皇杯も磐田に負けていない。
2011年リーグホームゲームは松田直樹が亡くなってから最初のマリノスホームゲーム、松田直樹とプレーした中村俊輔のPKを川口能活が止める。

ああ
No.173935
明日は天気持ちそうですかね?

kazusi◆QcUxzNfYt2
No.173934
男性
まじか、、川又、、止めねぇとー

野獣先輩
No.173933
松原、デゲ、扇原、大津、仲川がスタメンだな。

明日は雨になりそうだから雨具忘れず。
     

しかた
No.173932
光邦さんと聞けば
カンペーと学を思い出してしまうわ

美紗
No.173931
一つずつ、一歩ずつ

“歴史はこの手で変えられる”

流した涙で見た景色は、きっと輝きに変わる
信じていれば、最高の場所へ辿り着ける
必ず、必ず上に行ける

たった一勝だけど、深い意味のある一勝
明日も“勝ちたい気持ち”を全面に出そう

サポーター、選手が一つになり
なにがなんでも勝利を掴もう

ホーム日産で、誰にも好きにはさせない
勇猛果敢に攻めまくれ
嵐のエコパで負けた借りは必ず返す

さあ、最高の夜へ
トリコロールに、そのすべてをかけろ


先生
No.173930
光邦さんちょこちょこアウェーも来てて熱い人ですよね

前へ次へ
↩TOPに戻る