過去ログ倉庫
ああ
No.178454
波戸さんの予想が理想やな。
でも結構外れる。

マリのすけ
No.178453
男性
午前中雨、午後晴れ、また横浜に虹がかかるかな!

ほうじ茶
No.178452
男性 27歳
ポステコさんは、そのときどきで一番良いと思すメンバーを選んでいると思うし、
ウーゴも結構決定機外しているから、まぁ納得できる。
ここ最近のウーゴは、フラストレーションが溜まっていて、こねくりまわしてとられるのが多いし。
湘南戦は素晴らしかったが、それ以降は外されても仕方ないパフォーマンスだと思う。
まぁ、遠藤よりはスタメンの資格あるとも思うけど、そこら辺は監督の求める部分があるんだと思う。
もし今年捨ててるんだったら、飯倉も中澤も伊藤も出さないで、原田や高卒組使ってるでしょう。

とにかく明日勝ち点3をとれるかどうかでしょう!
大津、遠藤は監督の期待と信頼にプレーで応えてくれ。

あん
No.178451
情緒不安定な人の文章って読点が多かったり纏まってなかったりするんですよね

まる
No.178450
俺も山田はルヴァン新潟戦で、一番活躍していたし、山田のパスの意図やネガトラを全員で共有するべきレベルのプレイしてたと思います

こう
No.178449
誰とは言いませんが読点多すぎて読みづらいです。

vファーレンサポ
No.178448
遅くなりましたがトリコロールの応援さん、覇魂さん、nakaさんご回答ありがとうございました!どこかで食べていくか迷っていたのですが早めにスタジアムに行って楽しみたいと思います。
小さい頃はビスコンティが好きで、マリノス応援していたので、マリノスさんとの試合は個人的にとても楽しみにしています!

ふう
No.178447
男性 単純にフロントを信じるだけ!
監督の能力は、その時のチームメンバーとか色んな要素で結果が変わるから、、それらの要素を冷静に見て決断するのがフロントの仕事!
小生は、古川さんを信じてる!

マリネシア◆7PQ39/cEVo
No.178446
選ばれて使わないくらいなら選ばれない方が良いって。

ふう
No.178445
男性 山中、代表呼ばれなくて、
ラッキー!
代表に呼ばれること価値ある?
西野体制なんて、過去を呼んでるだけでしょ!
実力あれば、代表なんて関係ないよ!

ああ
No.178444
最近のキクマリ、BGMがわりにチャント使ってくれてるシーンが多くて嬉しいです。
シーンが切り替わっても一曲のキリのいいとこまで流してくれてる気がします。

試合画面流しながらあいりちゃんと波戸さんの解説中も謎のBGMいらないのでチャントとか会場音声のみにしてほしいです。

いとー
No.178443
山中選手、日本代表に呼ばれると思ったのになー残念

ああ
No.178442
男性 1993歳
もうすぐキクマリだ!

Eきゅー
No.178441
この前のルヴァンの康太には可能性を感じたけれどね。贔屓しすぎかな。
全くの育成枠ではなく、監督に求められる戦術をある程度、全うできる選手としてスタメンを任せられたと思うけれどね。ただの個人的な感想だけど。

トリコロール通信
No.178440
男性 山田は初ゴール目指す
山田は右インサイドでスタメン濃厚、このポジションを自分に課された意味を理解してプレーしたい。
大津と自分は感覚が似ていてやりやすい。
大津は山田の活躍は武器になる。
h ttps://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201805180000774_m.html

前へ次へ
↩TOPに戻る