過去ログ倉庫
フィナーレ
No.191744
シティが悪いんじゃなくてそもそもマリノスという会社がダメすぎる説あるよね

あーあ
No.191743
わざわざ降格して上がってこられないチームの名前だして何が聞きたいんだろう?
昇格して強くなったチームもいますよね?

いやいやその前に降格したときのはなしとかどーでもいいわ。

ほうじ茶
No.191742
明日は中町、ユンユン、イッペイに期待!
畠中、ドゥシャン、チアゴの3バックで無失点だったら自信がつく。
とにかく勝利でこの悪い流れを一掃したい!

あん
No.191741
バブンスキーのインスタ、まだ横浜にいるね。
動向は決まったのかな?

ささ
No.191740
2258 ギムルさん
ありがとうございます。
連絡してみます。

あああ
No.191739
レイソルガンバセレッソはJ2落ちて強くなったから正直何とも言えないでしょ

トリコロール通信
No.191738
男性
仲川はサイドより真ん中にいて自由に動く方が活きるタイプだと思う、明日の活躍次第でトップやシャドーの起用も考えられそう。

明日4時からデゲネク出場予定のチャンピオンズリーグプレーオフの試合がダゾーンで見れそう。

紗田
No.191737
マリノスは降格したらまとまる?強くなる??
いいえそんな事は絶対にありえません。

ではそれなら、ジェフ・ヴェルディ・サンガ。これらのチームは
降格して強くなったのでしょうか…



ポンチ=N=青砥
No.191736
男性 ベップさんのヒント
そうですね。
浦和も99年に降格決定し、翌年2000年にJ2でプレーして昇格決定してから、その翌年2001年から徐々にサポーターチームも纏まって、強豪になったわけですから、その手も良いのかなと………

ギムル
No.191735
三ツ沢の臨駐はキックオフ3時間前オープンですが、その日の待ちの影響で早めに開ける時があるのでなんとも言えないですね。その日に電話して状況聞くのが一番。

ああ
No.191734
「リーグ戦でも天皇杯でもマリノスは勝たなければいけないクラブ」

↑よく選手が言うこのフレーズ、負けてもいいクラブってあんのか?

吉野町マリノス 
No.191733
明日のスタメン、ふりきっちゃってるなぁ。
楽しみだ。

ああ
No.191732
結局は株式50%握ってるところが強いというだけの、極めてビジネスな話なんだと思う。
それがサッカークラブの在り方としてどうなのか、疑問はあるけど

ああ
No.191731
真面目な疑問
今日はっきりしたのは人事を決めてるのはCFGではなくマリノス。
そして就任したばかりの社長には無理だから役員たちってことでしょ?
もちろん最終決定は社長で役員は助言って立場だけど相当影響力あるってことじゃん。
これ真剣に考えなきゃいけないと思うんだけど、なんで何が起こってもずーっとマリノスに居続けられるわけ?
中村なんて93年の開幕からずっといるでしょ。
問題はCFGが関与してることじゃなくて関与できてないことじゃないの?
元凶はCFGじゃなくて監督、GM選びに影響力あるこいつらでしょ。
こいつら追い出さないと何も変わらないんじゃないの?

ささ
No.191730
明日の試合、三ツ沢の臨時駐車場は出ますか?
その場合は何時オープンでしょうか?
お詳しい方、ご教示をお願いします。

前へ次へ
↩TOPに戻る