過去ログ倉庫
マチくんの襟足
No.207657
アンジェのサッカーなら中村航輔よりやっぱり飯倉のほうが合ってると思いませんか?

白クマ
No.207656
九州北部はどうやら今日は天気が良くなかったのかな?
今朝の天気予報では、ところにより雨や雷が…とか言ってたけど…(^^;
こちらからは遠いので、天気予報やニュースを見る位しかわからないから気になって…
金曜日から前のりで、飛行機で遠征に行く方もいらっしゃるかもしれないからね
でも、明日の昼間からは天気回復らしいから、ちょっとひと安心

長崎へ遠征に行かれる皆さん、現地での応援を何卒宜しくお願いします!

マリモ◆I4DyjKqoZs
No.207655
移籍情報は気になる。
だけど、長崎戦・鳥栖戦・セレッソ戦の方がもっと気になる!

これから先は勝ち点をどれだけ積み上げられるか?

三連勝出来る保証は無い。

まずは長崎戦で勝ち点「3」。
最低でも勝ち点「1」を!
もう負ける事は許されない。

Lemon
No.207654
ドゥレとチアゴという素晴らしい選手を獲得したフロントなんだから斎藤なんかを獲るよりもっと上手い選手獲得すると思いますよ。まぁ出戻りは常識的に考えてないと思いますが。

まりたろう
No.207653
男性
来るもの拒まずスタイルだけど、俊輔に関してはマリノスの財産だと思うし、いつかは帰ってきてほしいと思ってた。
学に関しては、そんな成績で帰ってこれるのって感じ。

サカダイの内容は信用しないけど、最近の移籍の流れだと何が起きてもおかしくない。

あああ
No.207652
学は来ませんよ。
私は長崎戦の方が気になる。

ああ
No.207651
あまり一選手のことを悪く言いたくないが、アイツは本気で大嫌い。

チャレンジしたいって出ていって一年で出戻るなんて情けないから絶対するなよ。

一度でもマリノスの10番キャプテン背負ったんだからプライド見せろ。


って、まぁ絶対ないとは思うけどね。

ああ 
No.207650
マジな訳ないわな
しょうもない選手の話題なんか
どうでもよかった

絶対にあり得ないことだけど
考えただけでもムカついてきたわ

記者の単なる妄想だろうけど
想像もしたくない

10番キャプテンを引き継いで
口先だけのマリノス愛を語り
隣に禁断の移籍をして一年で出戻る

本当だったら、スゲーわ

ああ
No.207649
男性 33歳
なんだかんだで気にしてるんだね。
裏切り者とかいっても好きなんじゃん。

大吉
No.207648
ウーゴのインスタって移籍確定じゃないですか?


ああ 
No.207647
あんな移籍しといて
一年でカンバック?

マジでありえない


けん
No.207646
自分のキャリアアップを目指すために移籍した学の決断はサッカー選手として当たり前のこと。私はもし学が帰ってきたら、マリノスの選手として全力で応援したい。
今のマリノスには学のような打開力のあるFWは必要。何よりもマリノスの優勝が早く見たいです。

ああ 
No.207645
マナブの帰ってくる場所なんかねーよ
出ていきかたが悪過ぎたな

フロンターレで頑張ってくれ!

万一、マリノスに帰ってきたら
マリノスのフロントを軽蔑するぞ
馬鹿にするのもいい加減にしとけよ

あのねのね
No.207644
ヴィファーレンのためにファンキストが作ったVROADカッコ良かった。

ぱごお
No.207643
現実的に考えてと言う意見もありますが、現実的に考えても彼を再獲得することはないでしょう。
今年のサッカーをちゃんと見て、過去の下手な美化はやめましょう。
ケイタ、ホリケン、椿
未来は彼らにあります。ワクワクします。
長崎戦。全力で応援します。

前へ次へ
↩TOPに戻る