過去ログ倉庫
ラン
No.213727
ミヨッシはレギュラークラスになってから完全移籍でもいいけど

隣の席の西野さん
No.213726
三好は正直言ってやだな。
買取オプション付きのレンタルとかならいいんだけど普通にレンタルはちょっとね。
タケみたいに自分が成長出来るとこに行くのにレンタルでしか行けないなら応援するけど三好は完全に川崎の為でしょ?
戻る前提の選手獲得するのはどうなの?

マリ
No.213725
李と三好が獲れても
センターFWは
獲ると思う

テルテルマリノス
No.213724
男性 24歳
連投すいません。


因みに、回りのチームとか見てての私見ですが、まあ、マリノスは戦術変わったりして一概には言えないですけどね。

なんか、契約非更新やそれに伴う移籍はこれで終わりかなーなんて思いますが、いかがですかね?
一応、外国人は、ウーゴ、ブマル契約非更新、鈴木の非更新あり、下平とケイマンもそれに近い形で移籍だから、あと誰かありますかね?

まあ、まだ更新してない選手は移籍とかこわいし、特に早くボンバーは更新してほしいですけどねー。まあ、あと、日刊出てたのとれると、ゆん、イッペイも不味いかもだが。

そう言えば、高野はさすがに帰ってくるかと思いますが、サイドバックは足りないからねー。

テルテルマリノス
No.213723
男性 24歳
大津、キー坊、原田くん、契約更新ありがとう!!まだまだ既存の選手契約更新してくれー!!

三人は必要な選手、今の戦術には。今年も活躍したから、来年ももっと磨きあげて、さらにさらに活躍してくれ!!


そして、もちろん自分としては、ケイマン、下平の移籍は残念だが、本人たちに取っては良かったと思います。まあ、ケイマンは期待される活躍できなすぎたわけやし、下平も今の戦術には合わない。それなら相手に必要と思われて行くのはいい機会ですからね。移籍しても応援するから、頑張って下さい!!特に下平は途中加入、レンタルで監督も千葉ではいいと思われただろうからね。

ケイマンの一番の自分の思い出は、まだ特別指定時代の、東京戦ロスタイム?の俊さんのクロスからのゴールですね。
で、下平は皆さんよく言うように去年の天皇杯の翔さんゴールへ繋がるクロスですね。
みんなの印象に残るプレー移籍先でもして、頑張って下さい!

埼玉のマリサポ
No.213722
下平選手
今まで本当にありがとうございました

秋田のマリノスファン
No.213721
キー坊、祐樹、岳、契約更新してくれてありがとう!
来季はいい一年にしようぜp(^^)q


予想はしてたけど、決まってしまうと寂しいね。
千葉さんが必要としてくれたと思うので、昇格目指して頑張れ!5シーズン、ありがとう!

ケイマン
戻って来ると思っていたから、驚いた。町田さんでエースになれるように頑張れ!一発ギャグ見れなくなるのも残念だなぁ。

はマッ子
No.213720
男性 喜田
喜田もフグ食べたから来シーズン覚醒間違いなし

あお
No.213719
下平は完全になると思ったけどケイマンもか
まあプロの世界だからしょうがないね
2人とも活躍してマリノスを見返してほしいね
ケイマンは3年契約だったら今年最終年なのかな
和田もそうだよね
中島とか田口は3年で満了になったけどどうなるのかな

ラン
No.213718
吉尾イコジン原田和田は試合に出場できるクラブにレンタルがいいかな。
J3のレンタルって出来ない?

ああ
No.213717
遠藤もレンタル出せとかよく言われてるけど、レギュラーで何試合も出てた選手をレンタルする余裕なんか今のうちにないでしょ。

みん
No.213716
ボンバーの去就気になります。

鶴見川右岸
No.213715
男性 喜田

壁にぶつかっていると思う。

モンさんが起用し始めた頃から去年までは着実に成長している感じがあったが、今シーズンは開幕戦とホーム名古屋戦のゴールくらいしか印象が薄い。

でも、ここを乗り越えればワンランク上に行ける人間性も持っているので、期待します。

ああ
No.213714
何目線でレンタルに出した方がとか他で修行とか…プロなんだからプロが判断するわ

ああ
No.213713
喜田は生え抜き。他のチームで育てるならうちで育てりゃいい。
自分は他の選手より喜田はうちの核となる選手になると信じてる。
サポが厳しいことも言いながらでもいい。うちで成長して貰えばいい。監督も変わり、戦術も変わってる今だからこそ放出はしないで欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る