過去ログ倉庫
かず
No.214072
変なのは相手せず即通報、これがよく掲示板で
みなさんやられてますよね。相手するから余計に
つけあがるだけですし、、

それを見せられる側もなかなか不愉快です。。
ご本人達は周りそっちのけでいいのでしょうけど。

3番
No.214071
ピアノマンって引退してなかったっけ?

リリ
No.214070
斎藤復帰はまだですかい?

リリ
No.214067
インサイドハ一フは井手口秋野長澤手塚江坂カモン永木土居カモン!

ああ
No.214065
人をアンチしないと気が済まないんでしょうね。
悲しい人生だわ。

数日前のセレサポです
No.214064
山口蛍の件で書き込みしたセレサポです。またもや歓談中にすみません。*励ましてくださった方々、ありがとうございました。数日掲示板を見ていなかったのですが、セレッソ掲示板に書き込みしてくださったマリサポさんにお礼をお伝えしたくお邪魔しました。*
裏で何が起きているのかわからない状況の中で、徹底的に壊れてしまえばいいとさえ思っていましたが、それでは契約更新の選手や新加入の選手に失礼だと思い、気を取り直しました。徐々に新生セレッソが楽しみになってきています。

**マリノスさんもこの数年、大きな出来事が続いていましたよね。正直なところ、もしかしたらガタガタになってしまうのではないかと感じていました。*でも、立て直してカップ戦の決勝まで進出したり、サポさんがまとまっていたりするのは、やっぱり伝統のなせる技なのかなと思いながら見ています。
あまじゅんさんて、いい選手ですね。代表でももっと見たい選手です。

セレッソも、マリノスさんとずっとJ1で対戦できるよう頑張ります。来季もよろしくお願いします。

ああ 
No.214063
匿名の掲示板でこれだけヘイトを集めるって実生活どうなってるんだろ

サポ
No.214062
男性 40代歳
誰とは言いませんが、揉めてる方々は不愉快です。

マリノスの話だけをしてもらえませんか?

補強、施設、批判等々話題はあると思うんだけど…

ああ
No.214060
せめて金崎、イバルボ、関根獲れたら文句言わん

3番
No.214045
ウルトラマンDASHに伸二にヤットに…ボンバー!?
マジか!マジか!絶対見なきゃ!

リリ
No.214044
間違えた、粟飯原だ。

リリ
No.214042
ユ一スといえば粟井原の左足の表現力は非常に高いね。
実に悪くないよ。

ああ
No.214041
最近の李忠成。
来たら期待できそう!

トリコロール通信
No.214040
男性 久保がブラジル相手にゴール
U-19日本代表はブラジル遠征でブラジル相手に2-0で勝利。
久保、山田がスタメン、久保が先制ゴールを決めたみたいです。
h ttp://www.jfa.jp/national_team/news/00020127/

Wikipediaは清水戦後に今村主審のも内容が書き替えられてましたよ。

リリ
No.214039
山中天野ともう一人、ハイパースナイパの久保を確保しうるか、ソコが実は来季の全て。

前へ次へ
↩TOPに戻る