過去ログ倉庫
yahman
No.220951
男性 33歳
皆さん、自分の国を今日も応援しましょう!!
そして勝ってもらい決勝いこう(⌒‐⌒)

トリコロール通信
No.220950
男性
3バックは自分もやって欲しいと思う、新潟時代に松原、タイ代表でティーラトンも3バックの左右ならやっている。
3バックやることでウイングバックに遠藤やイッペイを使える、遠藤はウイングよりウイングバックの方が向いてる感じがする。

元常連◆.hZzhykSpk
No.220949
男性 35歳
イランはいつの間にかアジア最強になってるんだな

あいう
No.220948
個人的には3バックオプションも有りと考えてることと、勇蔵のスペ体質が気掛かりなので‥

ルヴァン東京戦のように開始5分で負傷交代はどうかなと‥

ありあまる林檎
No.220947
CBはシステム次第かなと思います。
3バックならもう1人欲しいかなと。
現状ドゥレ チアゴ 畠中 勇蔵とレベルの高い4人+生駒 大雅がレンタルと考えるとないのかな?
最悪の場合はキー坊 タカを起用したりレンタル組2人を戻すとかするのでは?

トリコロール通信
No.220946
男性
ユンイルロクは当初から日本には苦労すると言われてましたが、いろんな部分でマリノスに馴染めなかった感じ。
古巣のFCソウルが昨年は入れ替え戦までまわる低迷、ユンイルロク在籍時にACL決勝に導いたチェヨンス監督が復帰、ユンイルロクもFCソウル復帰かも?

おく
No.220945
古賀と契約してほしいな
180あって足元の技術あるならCBでもアンカーでも出来そうだしね
本来はインサイドハーフの選手かもしれないけど今のサッカーはユーティリティ性が求められるし複数ポジションできる選手がいいしね
どこの国でも今はCBでもフィジカルと空中戦以外にビルドアップ出来て当たり前になってきてるね

ああ
No.220944
そう言えば代表今日か。誰か定着しないかな。天野と三好に期待してる。

あいう
No.220943
成る程。勉強になります。たしかにそうですね。

でも、CBもう1人欲しいです!

ありあまる林檎
No.220942
ドゥレはカードコレクターといっても最後の方はイエローはもちろんのことファール自体も少なかったと思いますよ。
最初は審判の基準が海外と全然違う為多くもらっていただけだと思います。

あいう
No.220941
ユンユン、キャンプ不参加
移籍するのがほぼ決まっているのでは?
不透明ならキャンプに参加するはず。

移籍したらCBとアンカーが出来る選手が欲しいです。
勇蔵は怪我がち、ドゥレはカードコレクターだし。。

ブロゾ
No.220940
男性
ユンユンは戦力外という意味の構想外というよりは現時点で移籍の可能性があるからいないものとして考えてるという意味の構想外ではないですかね?
戦力外として見なされていたら契約更改の時に本人に伝えられているはずなので本人が契約更新しないと思いますし、戦力外ならば25番を希望している選手がいたならわかりますが、いないのに背番号をわざわざ変えないと思いますし。

ああ
No.220939
マリノスケに投票してますか?
フロンタより順位が下、さらに1位になれないなんて屈辱だよ
ツイッターフォロワー数ナンバーワンの力を見せつけろ!!!!!!!

アマデウス
No.220938
ユンが構想外かもしれないけど契約期間内であればキャンプに帯同する義務があるのでは?
移籍先を探すためにマリノスから許可をもらってるのかな?

ああ
No.220937
ユン構想外か。かなり期待してただけに残念。

前へ次へ
↩TOPに戻る