過去ログ倉庫
Eきゅー
No.221070
今のところ、怪我人が出てないことが一番ですね。
これ結構大事。∩(´∀`;)
あとはエジガルの調整とティーラトンの戦術理解が進むに従ってチーム力は上向きになっていきますね。

かず
No.221069
全員揃ったとのことですので、あとは宮崎キャンプで戦術理解を深めて完成されたマリノスを目指して欲しいですね。

キンタン
No.221068
古賀安田は水準未満だったんだから仕方ない。
浦和の萩原あたり欲しいさ。

ああ
No.221067
シティと編成は同じ。問題なし。
1ポジション2人で争うからめっちゃモチベーション高くなりそう。

ujisatoo
No.221066
ちなみに大分32選手(推定)、松本35選手、磐田34選手。

それからティーラトン、フリーキックが楽しみとはいえ。

昨年のリーグ戦+ルヴァンでの合計警告数6で山中の3倍。
戦術が変わればそのあたりも変わると信じたいが。

鞠坂46
No.221065
男性
安田は元々入るわけないと思っていたから妥当でしょ。
古賀の方は未知数なので何とも言えんけど。

ありあまる林檎
No.221064
ボス、フロントが必要ないと判断したのならしょうがないと思います。
人数合わせの為に獲るのはお互いよくない。
長期離脱とかなければ今の戦力でやれるという判断でしょう。複数のポジション出来る選手も多いから今は期待するだけです。

カモメ
No.221063
安田はまだしも古賀落選かぁ
残念だなぁ
若いしとってみて欲しかったけどなぁ
まあ、決定したフロントに従うけどね

トリコロール通信
No.221062
男性
安田と古賀はマリノスに在籍している選手の方が戦術への適応が上と判断したのでしょう。
選手のやりくりは大変だけど、フロントは悪くない判断だと思います。

今日から合流のティーラトンはニックネームが『ブンちゃん』になったみたいです。
真面目な性格みたいだから早くマリノスに馴染んで欲しい。

鶴見川右岸
No.221061
男性 ブラジルトリオ

更なる補強もあるに越したことはないが、今のメンバーでトップは狙える。

2001年の降格危機を救ったのはナザ、ブリュットとドゥトラで、その後の急上昇からの連覇にドゥトラは貢献してくれた。

チアゴは去年からの貢献が大きいが、今年はマルコスとエジガルの活躍で世間を驚かせましょう。

あああ
No.221060
安田と古賀の落選はフロントが良い方向に向かってる事だと信じたい。
マリノスが設けたプレー基準に達しなかったんだろうね。ネームバリューや過去の実績だけではチームに入れないということで今後も継続してやってもらいたい

おおした
No.221059
畠中は調子どうですか

おく
No.221058
今年は人数少ないな
代表で結構抜けるし怪我したらやばいな
まあ去年みたいに夏に獲る可能性あるかな

ああ
No.221057
自分は高野のユニを買いました!!
2年前初めて三ツ沢で見たときから攻撃的なサッカーなら化けると信じていたので、今年爆発すると確信してます!

カツオ
No.221056
鹿島の小笠原がキャンプに来てたんですね。
誰のつながりできたんですかね?

前へ次へ
↩TOPに戻る