過去ログ倉庫
7776◆kR9lpurGm.
No.228351
男性 99歳 こるり
なにやっても、誰かからは批判されて、報われないね。

Eきゅー
No.228350
2321
続き。戸田さんありがとう。(´∀`;)

藍鬼
No.228349
川又欲しいね。

dp
No.228348
戸田氏鳥栖戦解説

もち
No.228347
男性 大旗
ゴール裏で大旗振りたいんですけど、なんか許可ってからじゃないと駄目なんですか?

ああ
No.228346
性格的には子供だからな。
リーダーとしては疑問符がつくのは仕方がない。

ああ
No.228345
そもそも、ゴール裏という1つの場所にグループがいくつかあるのが疑問
ヤンキーの抗争ですか?文化祭のクラスですか?
ゴール裏という1つのグループになれないですか?と思います
そこが子供なんだよね、みんなは…

トニー
No.228344
俺はコールリーダーのひろあき君は嫌いじゃないけど批判多いよね。
コールリーダーを代えるとゴール裏がバラバラになった2003年開幕直後みたいになりそうで嫌だな。
奥山氏が2002年最終戦だった愛媛事件を起こして無期限入場禁止になり様々なサポーターグループが主導権争い。
馬鹿な大旗グループの一部が鹿島のチャントをパクリ、反対した周囲から怒号が飛んだエコパ事件みたいになりそう。
1994年開幕に2階席ペヨンジュン氏グループから強引に主導権を奪った奥山氏・宮崎氏などの横浜海賊事件。
そんなことに比べればコレオグラフィー・行進・バス待ち・退団選手の挨拶などの許可のためマリノス側と交渉してくれてるひろあき君の方が良いと思うけどな。

ああ
No.228343
大人が喧嘩とか見たことない、ああ恥ずかしいマリノスサポーターのリーダーさん
あの人は、選手のためって気持ちが最優先じゃない人だよね
自分の意見がみんなの意見みたいにやるし、他の人とズレてる
応援に統率力がないってのは選手に影響すると思わないのかね?

AOき
No.228342
男性 大旗キボンヌ!
おいらは大旗賛成ψ(`∇´)ψ
マリサポみんなで一丸となって団結感が生まれるよね!
でも人の邪魔になるような振り方はいかんやで。

ああ
No.228341
あくまで個人的な意見ですが、
今のコルリは色々と問題ありますよね。大人げなく喧嘩したり、チャントのセンスも微妙だったり。もっと協調性があってサポーターを鼓舞できる盛り上げ上手な人がいいな。

ああ
No.228340
あくまて
今のコルリは色々と問題ありますよね。大人げなく喧嘩したり、もっと協調性があってサポーターを鼓舞して盛り上げ上手な人がいいな。

tricolore3923◆Sr8K3zoMMw
No.228339
男性 ミクスタ参戦
町野も精悍な顔立ちになった

生駒もAT5分だけどプロデビュー飾った。

マイアミ
No.228338
大旗復活は一番前の席の確保ができないから今の抽選システムでは不可能でしょ?

トニー
No.228337
大旗復活は反対だな。
去年チームが苦しんでいた状況でやめたわけだし。
大旗や横断幕あるからと待機列を優先させろ的なことを当たり前のように言ってる人も一部にはいたし。

前へ次へ
↩TOPに戻る