パイナップル博士 2019/04/10 23:59 iPhone ios11.0.3 No.229611 今日勝ちたかったですね。悔しいから道玄坂のドラマの孤独のグルメにも登場した長崎飯店で皿うどん食べてきました。悔しいけどやっぱり美味しかった。笑 土曜日の名古屋戦は勝ちましょう!
パイナップル博士 2019/04/10 23:59 iPhone ios11.0.3 No.229610 今日勝ちたかったですね。悔しいから道玄坂のドラマの孤独のグルメにも登場した長崎飯店で皿うどん食べてきました。悔しいけどやっぱり美味しかった。笑 土曜日の名古屋戦は勝ちましょう!
ああ 2019/04/10 23:54 iPhone ios11.4.1 No.229609 怪我人が多い中でもBチームでも勝たせてしまう監督が有能なんだよ。 ユベントスなんかこの前までけがにんだらけだったし明日のチャンピオンズリーグ準々決勝に合わせて怪我人プラスメンバーを落としてもアッレグリ監督は勝たせてしまう。 アンジが無能とは言わないが有能ではない。 勝たせる方法はあったはず。
けん 2019/04/10 23:53 iPhone ios12.1.4 No.229608 山谷のメラメラ感、結構好き。 いい意味でマリノスの新人ぽくない。 鹿島の鈴木みたいにグイグイ頭角を現して欲しい。
鶴見川右岸 2019/04/10 23:47 iPhone ios12.1.4 No.229606 男性 今日のゲームには失望したが、ここから学んでほしい 残念ながら勝ち点3を何が何でも取る気迫は感じられなかったゲーム。 後半の失点は遠くて何であんなに相手がフリーなのかわからなかったが、スカパーで見たらティーラトンとドゥシャンの連帯責任って感じでしょう。 昨年終盤のレギュラー5名のチームがこれでは、今の現場マネジメントが上手くいっているのか不安になるゲームでした。
yahman 2019/04/10 23:44 SO-04J No.229604 男性 34歳 いやー皆さん寒かったですね。。最後追い付かれたのショックで負けた気分になっちゃった! 長崎サポーターはあの人数で声出てたね!! マリノスも良いと思ったけど、シーンってなる時間多かった(TT)
ああ 2019/04/10 23:23 SHV42 No.229601 男性 少しは考えて欲しいな 試合中のチャントもあるが、今日一番気に入らなかったのは「FAIR PLAY FAIR SUPPORT」の動画を流してフラッグを掲げている最中も、ずっと飯倉のチャントを歌い続けていた事 試合前も周りの迷惑考えずに通路ふさいでチャント歌って自分たちの事しか考えてない あんなモラルの欠片も無い事してたのはチームとして恥ずかしい
おく 2019/04/10 23:17 iPhone ios12.1 No.229600 正直監督はBチームに期待しすぎてると思う ルヴァンのメンバーでマリノスのサッカーをやるのは難しい 監督のやりたいサッカーは何点取ってても追加点取りに行くサッカーのはず 三好やマルコス温存して勝てれば1番いいけど1点差では何が起こるかわからない 三好マルコス入れて追加点取りにいくわけでもなく喜田チアゴ入れて締めにいくわけでもなく疲れた選手残して失点して勝点2落とすって最悪の結果 札幌は勝たなきゃいけないから鈴木出して点取って勝った 過密日程なのはマリノスだけじゃない ルヴァンは他のチームも若い選手とかリーグ戦出れてない選手出すけど練習試合じゃない タイトルと賞金がかかってる大事な大会 監督にはそれをわかってほしい
ああ 2019/04/10 23:06 iPhone ios12.1.4 No.229599 チャントが悪いってわけじゃないと前置きしておくけど、ウィアマリノスはどーだ俺たち強いだろ!俺たちがマリノスだ!的な時に歌うやつだと思ってる たった1−0のリードで歌うチャントではないのはコールリーダーとしてわかっていてほしい 実際あのチャントを歌った後に失点というデータがあまりにも多すぎる
あと1日 2019/04/10 22:55 iPhone ios10.3.1 No.229597 27歳 前半でWe are Marinos歌い出し、え、それはないよねって思っていたらあっという間に失点。 後半アディショナルタイムで、錨を上げよを歌い出し、ここでそのリズムはないでしょと思ったら、また失点。 これが原因とは思いませんが、もう少しセンスのあるタイミングを考えたほうが良いと思いました。