過去ログ倉庫
Eきゅー
No.251485
もう少しフットボリスタの記事、戦術はどうたてられているか読み返してみよう〜。

ああ 
No.251484
ボス解任とか言ってるのはただのアンチじゃないかな。じゃあ代わりに誰が監督ならいいのかとかもないだろうし。気にする必要すらないよ。サポはボスを信じて応援するのみでしょ。

勇猛果敢
No.251483
優勝もしたいしACLも獲りたいけどさぁ、目の前の試合に集中しきったものが最後に頂点に立ってるんだろうね。

だから鹿島戦のことだけ考える

千葉のマリサポ1年生
No.251482
男性 35歳
マリサポになってから初のアウェイ観戦で8/10鹿島サッカースタジアムに行くことを検討中でございます。

そこで、鹿島サッカースタジアムに行ったことのある方、ご教示ください。
開門から試合開始まで3時間ありますが
再入場が出来ないことを危惧しております。
暑さ対策や試合開始までの体力の保持にはコレやってます、ということがあれば教えていただければ幸いですm(_ _)m

生粋のトリコローラー
No.251481
なんで解任なんて言葉が出てくるんだろう。まだまだ優勝を狙える位置にいるのに。負けたらすぐそれはおかしい。去年あんな苦しんでここまできたのに。ボスを信じようよ。何よりボスのサッカーは見てて楽しい。

ミヤチン
No.251480
男性 32歳 当たり前過ぎたもの達
マリノス最多得点
マリノスホーム負けなし
MINMIまた来てくれた
ギャラクシー今回も
応援いつも通り


慣れ過ぎた日常の維持って大切なんですね!清水さんのまさかの逆ギャラクシー、マツさんの映像など…毎回試合を観戦していた当たり前過ぎた中で慣れすぎるとやっぱいけないんですかね?

翔さん2試合連続決めてますし、FCさんは7連勝で息を吹き返しました!刺激を求めて観戦可能な方はカシマスタジアム行きましょう(^-^)帰り終電間に合わないので、初めてバス使うことにしました。

ああ
No.251479
最後あんだけ押し込んでた中でのプランBって何よ?

23
No.251478
浦和戦の話題しつこいよ。
いい加減にしろよ。
確かにコルリの振る舞いはよくないが、また一緒に応援するチャンスを与えたっていいだろ。

何回も同じことしたら擁護のしようもないがまた同じ仲間としてマリノスを盛り立てたらいいだろ。

ASA
No.251477
(監督コメの質問)湯浅かと思ったら
東京いってたから違うのか。
質問者のブログで微妙なニュアンス分かるかと思ったら残念。

本音を言う必要は無いし、文字の開き方(平仮名漢字のバランス)でイメージも変わるけど、ここに書き込みしてる人は『浮き玉パス(パワープレー)はしない』と言う言葉は大真面目だと分かってる。(そう言うのを見たかったら監督変えたらいいは冗談ぽいが)

あの川崎でも(ダミアンという)プランB用意してるんだから、芝が合わないとか、主力欠場とか、退場とか、言い訳がある時は、(岡ちゃんの時みたく)後半30分でプランBでいいじゃん。
プランBでジャブ撃てばプランAのストレートが決まるかもしれないし。

監督のプライドよりチームのゴールが大事。一番チームプレーしてないのが監督じゃ勝てないよ。

ああ
No.251476
しかしサネ怪我か。
これで移籍なくなったな。
シティとしては良かったのかな。

ああ
No.251475
シティ決めたー。

紗田
No.251474
22:06さんへ
そういう時は直接言うと揉めるだけなので、運営や警備の人に
通報したほうが良いと思います。それで解決するかは別問題ですが…

マリサポ
No.251473
来年はACLもあるのかー

鶴見川右岸
No.251472
男性 ここからが勝負
まだまだチャンスがある。

シーズンの最後を決めるのは選手、スタッフとサポーターの気持ち次第だ。
次週、行ける人は鹿島に集結しましょう。

ああ
No.251471
オールオアナッシングの1シーンですが、グアルディオラ監督も会見のあとのロッカールームで
「記者会見では君たちを守るがここでは真実を言うぞ」と選手たちに厳しい指摘をしていました。

記者会見で詳しく答えるメリットって少ないんでしょうね。何でもないワードから焚き付けたりするマスコミが多いでしょうし。
選手たちに厳しく言うのも、乗り越えられると信じているからこそ。

前へ次へ
↩TOPに戻る