過去ログ倉庫

かりあげ、、酒豪の嫁母に真っ向勝負中!
No.253545
はっきり言ってどうでもいいよね。
ただの対戦相手で勝つだけ。

ああ
No.253544
サッカーのサポの特性なのか、はたまた人間としての特性なのか、相手を小馬鹿にする性質どうにかならないかな。
こっちは純粋にサッカーそのものを楽しみたいのに。
そして、それは共に応援するサポ達はもちろん、相手チームのサポ達とも楽しみたいのに。

互いの歴史があるだけに、どっちから煽ってきたとかいざこざがあるかもしれないけど、選手達はそんな喧嘩みたいないざこざを望んでないし、我々サポだって大半の人が同じ気持ちでしょ。

正直巻き込まないでほしい。偶然2年連続になったとは言え、共に横浜をホームチームとするもの同士の滅多にないステキな機会を汚さないでほしい。

つまりさ。
四の五の言わずに選手もサポも全力で試合に臨もうぜ!
イダレ ヨコハマ!

ああ
No.253543
そっちから煽っといていちいちこっちの掲示板にまで書き込んでおたくらどんだけ意識してんだか(笑)

かりあげ、、酒豪の嫁母に真っ向勝負中!
No.253542
とにかく勝て!
それだけでいい!
いや、活躍してレギュラー掴み取れ!
活性化活性化!!

ああ
No.253541
フ・リ・エ !

ああ
No.253540
斉藤光毅は明日頑張ってそれキッカケでマリノスが獲得して欲しいね

横浜ユーランセン
No.253539
男性
天皇杯どんな相手でもナメたらダメ。

蹴鞠■ 
No.253538
悪いが横浜FCなんて眼中に無い。
そんな煽り相手にしなくてええよ
どっちかと言えば、週末セレッソの方が強敵だし、今後を占う1戦。
明日はサクッと当たり前のように勝って、リーグに弾みつけましょ。

ああ
No.253537
試合前からこんな掲示板にまで低レベルに煽りに来るのか。。
だからあそことの試合は面倒でしかない。

小学生みたいな煽りチャントを柵に跨がったり、スポンサーの幕に足掛けたりしながら叫ぶ
それどころか黙祷すら満足にできず、指摘したら音響が悪いとか言い訳してたなぁ。

ああ
No.253536
くだらない煽りは本当にいらない。
うちが目指してるところはもっと高いところにあるはず。
明日の試合が終われば中二日でセレッソ戦。
このキツイ連戦を必死で戦うチームを応援するのみ。

ああ■ 
No.253535
横浜FC??なにそれ?
おいしいの??(笑)

ああ
No.253534
頑張ってソシオを続けてれば悪くない関係だったろうに。

ああ
No.253533
わざわざうちの掲示板見に来るって。(笑)
市民クラブ詐欺団さんは巣に帰ってください。

ああ
No.253532
へぇ?Jの伝統あるクラブのサポーターさんは乱闘とかするんだねぇ(笑)

☆ああ
No.253531
明日大雨だから試合開始20分前に行くわー

前へ|次へ
↩TOPに戻る