過去ログ倉庫
かりあげGTR、、悔しいから自分に付けてみた
No.266070
すべてはマリノスのために。
いい言葉だ。
そして
すべてはマリノスに関わる全ての人のためにね!!

週末に向け、明日も頑張ろっか!

ああ 
No.266069
俺は今のマリノスならやってくれると信じてる。
今、信じなくていつ信じるんだよ。

あとは応援するのみ。

ああ
No.266068
男性 22:14
優勝を争って闘えてるこの状況を楽しむ余裕がない方がヤバくないか?
残りまだ3節、サポがそんなに気負って追い込まれてどうすんだ?

三ツ沢在住
No.266067
山雅戦が難しい試合なのはわかってる。
でも勝って選手たちが喜ぶ姿しか想像できない!

マリノスワローズ
No.266066
男性 58歳 THE DAY
この頃、THE DAY13で止まったまんま。ずいぶんインターバル長い。何でか知ってる人いますか?


なつこあ
No.266065
女性
横浜FC昇格するのかな?

ああ
No.266064
楽観的ってとこにみんなで寄ってたかってつっこむより、言ってることの真意を理解しよう?

べべ
No.266063
男性
みんなわかってると思うけど本当の闘いはここからです!いつも以上に意地張りましょう!
we are マリノス!

スバル
No.266062
ユサンチョルの為に!ユサンチョルの為に!ユサンチョルの為に!さあ自分達のことばかり考えないで!

鶴見川右岸
No.266061
男性 山雅戦
前回対戦の大津からエジガルのゴールは自分の中では今年のベスト。

この二人の躍動を松本でも。

おく
No.266060
エリキは通訳の人に日本語教えてもらって呟いたのかな
嬉しいね

ああ 
No.266059
松本に余裕で勝てるだなんて誰も思ってないんじゃないかな。
前半戦のホームゲームの時は本当に難しい試合になった。
だからこそ、点を取れた時のあの大津とエジガルのガッツポーズだったんだよね。
選手は相当気を引き締めて試合に臨むはず。
サポも同じだよね。

ああ 
No.266058
誰一人楽観的なコメント書いてないのにどこの世界線から来たんだ?

デカ
No.266057
男性
山雅を超えないと優勝をかけて戦う資格さえ得られない、私はDAZNですが、現地に気を送ります。ここさえ越えれば、あとは開き直れればいけると思ってます。
目の前の試合がいつも最重要ですよね。

ああ
No.266056
楽観的な人いないよ?

前へ次へ
↩TOPに戻る