過去ログ倉庫
naka
No.284381
男性 テル
大学時代もゴール後のパフォーマンスは今と同じなんですね。

Eきゅー
No.284380
『画面が分割された中に選手達が全員が同時に出たりしてね』の打ち間違いでした。失礼。

Eきゅー
No.284379
このシステムを使うのかな?
マリノスが在宅トレーニングの様子をweb会議システムでメディアに公開したとツイッターで記事か流れていたけれど、
もしかして
週末にやる選手企画のオンライン配信『StayHomewithF・マリノス』ってこういうシステムを利用したものになるんじゃないかな。
こういうふうに画面か分割された中に全身で達が同時に出たりしてね。
あくまで予想だけどね。∩(´∀`;)

トリコロール通信 
No.284378
マリノスはオンライントでのレーニング開始
10日からオフィシャルパートナーであるシスコシステムズのWEB会議システムCisco Webexを導入。自宅にいながらオンラインでチーム全員をつないで行うトレーニングを開始。
チアゴを除く27選手が参加。下半身を重点的に動かす約1時間半のメニュー。田中章博コンディショニングコーチが動きを説明しながら実施。
「正直なところ、サッカーをしないでサッカーのフィジカルを保つことは非常に難しい。その中で低下を少しでも減らせるよう考えてプログラムを行なっている」
シーズン中に行うには細かすぎる、体幹や筋肉を鍛えるメニューを組み立てていると明かす。
喜田「みんなの顔も見られますし、コーチも最大限の努力をしてくれている。グラウンドでできるに越したことはないけど、こんな状況の中でも最大限は尽くしている」
「こういう状況の中でも、チームとしてはもちろん、選手として、一人の人間として、何ができるのか。選手自身も苦しい部分もあったりしますけど、それでも誰かのためを思って行動できる姿勢をみんな持ってくれている。そういう仲間と一緒に仕事ができる幸せや喜びを感じている」
仲川「ボールと戯れたい。チームメートみんなに直接会いたい」
「リーグが再開したら、また一節からの気持ちになって戦いたい。それまでにコンディションとフィジカルをいかに落とさないかを考えている」
h ttps://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2020/04/13/kiji/20200413s00002179210000c.html

横浜フォルツァ
No.284377
the dayのDVD何回か観ましたけど大津の働きかけとか川崎戦のエリキだとか選手達のチームやサポーターのことを考えての行動、全て選手それぞれの性格もあるかもですが、ボスのミーティングでの意識づけの言葉も影響してるんだろな。ボスは毎回ミーティングでファミリーという言葉を何度も使う。ボスがマリノスに来てくれてよかった。彼がいなかったら晩年中位のクラブから抜け出せなかった。これから多くのタイトル取りたいな

トリコの虜
No.284376
h ttp://www.jnet-tv.com/soccer/

このページで20時から専修大時代の仲川の試合が見れるそうです。
仲川が得点王を奪って専修大が3連覇した2013年の試合です。
必見です。

Eきゅー
No.284375
今日は13日だから、背番号13番!
43不在により13番を
永山 邦夫、熊林 親吾、平野 孝、小宮山 尊信、小林 祐三。
そしてチアゴマルチンス。∩(´∀`*)

最後の日産といわれたオニクさん、DJパンゾーと従来SBのイメージが強い13番をチアゴがイメージをガラっと変えつつある?もっとも最近のオーバーラップをみるとSBもできる気がしてならない。
タカがインスタで敵にいちばん回したくないマリノスの選手はチアゴ。マリノス内部からも次元の違う存在としてリスペクトされている。
THEDAYの中のチアゴのコメント、日本語で『キャプテン、トモニ、タタカオウ』にはしびれた。マリノス愛。
リハビリ中のチアゴを励ますマリサポのコメントが温かくてなんだか目頭があつくなる。スピード、お茶目な性格、サポから愛されるチアゴ。最速最強チアゴの復活を私たちは待っている!

トリコの虜
No.284374
レッドスターのサポが選んだベストイレブンにウーゴとミロシュが。
マリノス時代の活躍も見て選んでくれたのならなおうれしい。
マリサポとしてもこれは誇りだ。

トリコロール通信 
No.284373
フットブレイン見ましたが利重さんが出てました。
シティグループで本家マンチェスター・シティ以外ではマリノスが初のリーグ優勝を成し遂げたクラブと紹介されてました。

浦和など座席間隔を空けるため年間チケットの払い戻しを検討するクラブも出てきて、海外では残り試合数が少ないこともありクラブ経営を考え払い戻しに応じないクラブも。
払い戻すか、クラブへの貢献として払い戻さないか、難しい。
早くてもリーグ再開は7月、今年は試合が観られないことも覚悟してます。

今朝の通勤電車もそこそこ混雑、道路も渋滞してました、7割を在宅勤務に切り替えるというのも無理がある。

昨日の動画が間違ってました、清水監督の特訓受ける新人の頃の川口、高桑も映ってます。

かりあげ
No.284372
テレワーク夜勤。
テレビ会議、下はパジャマで上はジャケット(´∀`*)

なんか気のせいか1週間がすごく早いねぇ(´・_・`)

大津が楽しみをくれた!
土曜日を楽しみにまた1週間、共に頑張ろう!!

ああ
No.284371
ユニフォームってもう販売されないんですか?

鞠葉(まりは)
No.284370
女性 やべっち 勝手に神3
 先週の神3 2つ目・2016年 川崎vsマリノス 嘘では無いけれど,
この試合で年間順位1位でチャンピオンシップ出場が決まったとの放送に違和感。
マリノスだって 川崎戦から全勝すれば後期優勝の可能性が有り 沢山のサポーターが
等々力に集ったのだから。試合を諦めなかったのは、ロスタイムに2点取って追いついた
マリノスで、勝とうと前掛かりになったところを付かれた。誕生日の試合だったので
自分へのご褒美でaway参戦したから悔しさハンパなかった。
 3つ目・2003年の磐田とのロスタイム逆転優勝は 前半15分頃 榎本哲也が1-0で負けていた状況で『一発退場』したことに触れなかったことにも何かな?!
 
もっと悔しいのは この違和感を番組に伝えたかったけれど、アナログ人間で出来ないまま
今週を迎えたことです(苦笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る