過去ログ倉庫
Eきゅー
No.286356
第4節の上限5000人試合からは

ホームクラブのみ横断幕提出○
タオマフ掲げる○
トリパラを真上にさす○
マスコット出演がピッチ周辺のみ○

マリノスくんマリノスケも一緒に帰ってこれるんだね。(´∀`*)

ミノル
No.286355
ガンバ戦は相手のプレスがキツかったとはいえ勿体ない失点と負け方だった
1失点目はパギのミスだけどトラップしっかり出来ててもエリア内に相手の選手2人いたし繋ぐのは簡単ではない
密集してるとパスの出し手と受け手に余裕がないと難しい
1年目はしょうがなかったけど2年目に優勝出来たし3年目は今までやってきた事にプラス進化していかないとより対策されるしタイトルどころか勝つ事も簡単ではない
2失点目はセルフジャッジしたのがダメだった
オフサイドかどうか判断するのは審判だし相手とボールが動いてるのに一瞬でも止まるのは良くない
レッズ戦は気を引き締めて頑張ってほしい

保土ヶ谷マリノス
No.286354
いざ、出陣。
夕方、
犬の散歩をしていたら通りがかった公園から
「あっ、マリノス{emj_ip_0794}」、
「あっっ、チアゴ{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}」
と声が聞こえてたので振り向くとおいらに向かってガッツポーズする小学生の男の子。

そう、
おいらチアゴのユニ着て散歩してました。
土曜日が待ちきれない、
チアゴの復活が見たい。

そう思ってね。

もちろんおいらも少年に向かってガッツポーズで答えたよ。

かりあげ
No.286353
倉敷さんのその発言覚えてるわー!
あと去年の川崎でエリキが渓太にゴール譲ったやつとかね!
まー人それぞれ好みはあるね!

今日もお疲れ様でした!
楽しみが待っている!
明日だけは頑張ろう!

ロッソネロ
No.286352
男性
明日じゃない!
気が早い!
明後日の4日ですよ!

ああ
No.286351
明日はチアゴは出れないんですか?

ああ
No.286350
倉敷さん好きだけどな〜。
ボス1年目の2018シーズンに超ハイラインでディフェンス崩壊しかけてて色々な解説者がマリノスの戦術は少し無謀だと解説する中で倉敷さんはまったく否定せずによく好感を示してくれてたのが印象的だった。
相手忘れたけど負けた試合だったかな、「今日はマリノス負けてしまいましたが、マリノスのサポーターは是非友達を試合に誘ってあげてください。SNSで発信してください。日本にもこんなに面白いサッカーするチームがあるんだよと。それがマリノスそしてjリーグの未来を作っいくと思います」的なこと言ってくれてすごい嬉しかったの覚えてる。
倉敷さんは本当にjリーグが大好きなんだよ。

鞠坂46
No.286349
倉敷キモいし、実況やっているのに、自分の意見言ってくるし、「お前は解説者か」と言いたくなるし。

かりあげ
No.286348
浦和戦は実況解説は戸田さんと下田さんのコンビ。
うん、DAZN良い!!
倉敷さんも好き。

山ちゃん
No.286347
男性 結構歳 一応、朗報
7月8日ベルマーレ戦、TVK中継あります。1900から2130迄です。実況解説等は未定です。

かりあげ
No.286346
後半からのエリキのプレスは凄く効くね!
俺が対戦相手だったら、マジかよって思うな。

土曜日雨上がってるといいな。

トリコの虜
No.286345
浦和戦の希望フォメ
FW仲川 エジガル 渓太
MFキー坊 タカ クリリン
DFケニー サネ 畠中 ティーラトン
GK梶川

サブ
ウッズ チアゴ 高野 あまじゅん 宏太 エリキ 阿道

エリキはスーパーサブの方がいいと思う。
相手の体力が削がれたところにエリキが余力十分で来る。
対戦相手からしたらその方がよっぽどイヤなはず。
コロナの第2波?はここに来て心配ですね。
マリノスのゴールラッシュの第2波第3波は大歓迎なんだけど。
ゴールラッシュしてチアゴに実戦感覚を取り戻させる時間があればいい。

かりあげ
No.286344
暑くね?
やっぱ生観戦したいけど、観戦できるようになっても、しばらくはお家で飲みながら見るよ。
そうこうしてるうちに秋になり感染流行って見れなくなっちゃうかもだけど(´・_・`)
こうなったら見れるだけでいいやって感じです!
家で最大限楽しむため、プロジェクター、ビールサーバー等準備中!

Eきゅー
No.286343
1227
年チケホルダーのひとのみチケット購入になって相方が行けないから、年チケホルダー本人ぶんを第三者に譲る場合ですよね。
今回のチケット購入はIDと紐付けされているワンタッチパスによる入場になるわけですよね。その紐付けが第三者にできるかどうかが問題になると思います。やはりマリノスの事務局に質問したほうがいいのかなと思います。


カーズ
No.286342
たぶん観客入れるのは無くなると思う

前へ次へ
↩TOPに戻る