過去ログ倉庫
だいちゃん
No.291517
ウチにポジションの概念ないと言うけれど、大津の兄貴のDMFとかどうかな。

昔のミランのガットゥーゾみたいなガンガン潰しに行くような闘犬プレイで攻守に貢献してくれそうだけど。

そうしたらよりマルコスや仙頭、ナベコー、AJは攻撃の部分により注力出来て面白いかなと。勿論彼らの守備意識もないとダメなのは大前提で。

まぁ、ここでどうかなとか言ってもしかたないのはわかってるんだけどね。

ああ
No.291516
松原ならきついって言われてもなぁ
別にサッカーは一人でやるもんじゃないんで

ムラサメ
No.291515
何言ってもどんな分析してもシロートの的外れなんだからさ、

ミスした選手や、自分がイマイチと決めつけてる選手を応援しようや。

ダメな理由ばかり並べてもつまらんぜぃ

あかさたな
No.291514
言い争うつもりはないけど、生粋のマリサポです。。。

ああ
No.291513
結果的に陸斗があのままずっと出ていたら優勝出来ていなかったけどね。

のと
No.291512
リスペクトって他サポってことでしょ。帰っていいよ?
SBだとマツケンとティーラトンが結局一番結果残してるんで、ディスられてもはあとしか言えないわ

渓太はほんと軽傷でほっとしました、向こうのリーグを見るのが今から楽しみ

ああ◆IraUJw9sv.
No.291511
ケニーはウイングの選手(テルとかマルちゃんとか)を活かすプレーは上手いなあと思うけどね
守備とかもだいぶ良くなったし
何よりもマリノス愛が強い選手だから好き

ああ 
No.291510
どこがリスペクトしてるんだ。。

あかさたな
No.291509
リスペクトしてるけど、松原は厳しいな。
ポゼッションできない、ドリブルできない、ミドル可能性0、守備穴。
フロンターレ戦の点のシーンはよかったが、あれもたまたまと思えるほど普段の中に入るタイミング、場所、最悪。ちゃんと試合見てれば、今1番テコ入れしなきゃいけないのが松原のとこ。ほんと小池が入ってくれて助かったと思う。

六本木ヒルズ◆hxLEEPhnRg
No.291508
過去のニューヒーロー賞取った選手って海外で活躍してる選手も多いいですよね!
ドイツで色々吸収してA代表の常連になれるようになってくれたら凄く楽しみ!!

渓太ならやれるケイタイケ!

あと10年は帰って来るなよー!!成功してって意味だからね!
そして成功して帰ってくる時はまたトリコロールのユニフォームに袖を通してね。

栄えあれ遠藤渓太!

タケル
No.291507
渓太軽症で良かった
今までマリノスでやってきた事がどれだけ通用するかドイツでどれだけ成長出来るか本当楽しみ
まだ22歳だし可能性は無限大

ロッソネロ
No.291506
男性
マツケンスタメンバカにすんな?
一昨年もマツケンバカにされて過剰反応したことあったけど...
去年のフロンターレ戦のスルーパスとか良かったじゃん?
ってかプロサッカー選手にたいしてリスペクトは欠いちゃダメでしょ?

トリコロール通信 
No.291505
ACLはグループステージに加えて、勝ち進んだ場合はノックアウトステージの準決勝まですべてマレーシア開催みたいです。
暑い中での中2日の連戦で大変かと思います、芝生が良ければいいですが。
10万人収容のブキット・ジャリル、8万人収容のシャー・アラムあたりが開催スタジアム候補みたいです。

ああ 
No.291504
むしろ渓太はカウンターにぴったり。
うちで輝く時もスペースがある時。

トリコロール通信 
No.291503
そうですね、ACLはマレーシア開催みたいです。
マリノスのいるグループH、神戸がいるグループGがマレーシア開催になりました。
h ttps://www.the-afc.com/competitions/afc-champions-league/latest/news/malaysia-to-host-afc-champions-league-groups-g-and-h

でも問題ありますよね、グループGのジョホールはマレーシアのクラブ。
ノックアウトステージではマリノスと対戦する可能性もあります、その場合は完全アウェーになりますね。
無観客になるのか分かりませんが。

前へ次へ
↩TOPに戻る