過去ログ倉庫
鞠葉(まりは)
No.292634
女性 わかさん
 超アナログ人間ですが、恐々Twitterで松田直樹を検索
日本サッカー協会、Jリーグ始めガンバ、セレッソ、柏、栃木、山形、盛岡、鳥栖…。
ガンズ君公式、原博美さん、中西哲生さん、河合竜二、山瀬etc.
涙涙で直樹のことを思い出していました。
残念ながら わかさんのツイートは判らなかったのですが、ハンネに安曇野が入っていなかったわかさんが 試合前 勝利のためのルーティンがあって…と投稿していて
親しみを感じていました。

今夜はオリンピックがあったら 埼玉スタジアムで準決勝を観ていた日でした。
コロナが何とか治まって…と思う日々です。


マリノスポーツ
No.292633

今年の鎮魂花火は、ひっそりとお家で線香花火{emj_ip_0313}でした。
数件先のお宅でも、玄関先で静かに花火をされていました。
お互いに無言で会釈し、それぞれが手にしている缶や小ビンで献杯できました。

マツさん。今年の夏も結構暑いです。
8日のレイソル戦で、スタジアムの銀傘に腰かけているんでしょ!?
民衆の歌が流れている時に、マツさんからの合図をキャッチできる様に、いつも以上に集中しますね。

本当、みんなで、大声で、チャントを唄いたい気持ちでいっぱいです{emj_ip_0794}

スキマリノス
No.292632
マツ
の心意気が宏太の中に残っていて、
それが更にマリノスの後輩達へと還元されていく…
#FOREVER3

ままりん
No.292631
8月4日がもうすぐ終わります。あれから9年。次の1年も何度も何度も、毎日でもきっと思い出す。ずっと忘れない。彼は今も、マリノスと共にいるから。

ああ
No.292630
松田が移籍したときの松本ってJ2かと思ってたけど、調べるとJFLだったんだよな。
そこから10年も経たないうちに2度もJ1に上がってきたのは素直にすごい。
松田の最後の挨拶のごとく、今年は特に、サッカーを見れる事、選手もサッカーをやれる事を幸せに思う1年になりそうだね。

あいう
No.292629
モフに早く戻ってきて欲しいの図

さちが丘
No.292628
弟さんの方でしたね。
びっくりして早とちりしてしまいました。
いずれにしても心配です。 

マリノスティアーノ◆EyclxntZKc
No.292627
前選手の件はおそらく兄弟かと?
おそらくですが!福岡在籍の選手です!

ああ  
No.292626
前ちゃん?
福岡の弟さんの方じゃなくて?

ああ 
No.292625
がち?
そーすは?

さちが丘
No.292624
男性 前選手
コロナ陽性反応出てしまいましたね…
現所属選手も心配です。

おー
No.292623
男性
前の移籍が発表にならないのは何で*

Eきゅー
No.292622
マルコスと大然でW太陽拳!(´∀`;)

tricolore3923◆XQ8iFeMaWY
No.292621
男性 松田直樹の一面
たしかボンバーがマリノス入団した熊本キャンプだったと思う。ボンバー連れて臨時ファンサービス始めて
彼が新しく入った中澤ですと紹介しサインしてたな。

1123
No.292620
で、大然。
袈裟姿か恐ろしく似合いそう…
インタビューの発言が説法の如く。


前へ次へ
↩TOPに戻る