過去ログ倉庫

大然って呼んでね
No.296820
男性 53歳 大然
前田ではなく大然でお願します。
今日は休みがあったのか、先日のポルト戦に近い体力フルパワーでしたね。前戦は疲れてたね。


スザク
No.296819
エリキが真ん中ですぐ結果を出してしまいました。

やっぱそういうことなんだよ。

Eきゅー
No.296818
前節はモフモフさん清水だけに必ず勝たなくてはいけなかったし
今節はサッカーができる喜びをかみしめながらやれたと思う
非常にエモーショナルな試合
熱かった!∩(´∀`;)

ふうた
No.296817
今シーズン初の連勝!
今日は今シーズンベストゲームだとは思いますが、前半の決定機を広島に決められていたらわからない試合でしたね。
ただ、今日のゲームは今シーズンのターニングポイントになるゲームだと思います。
思えば去年もホーム広島戦から勢い付いた気がします。
来月は川崎戦も控えてますし、ここから反撃開始と行きましょう!

トリコロール通信■ 
No.296816
エリキのコメントから

(ライバル選手の加入について問われ)
チームに新しい戦力が加わることはポジティブなことです。この伝統あるクラブで家族の一員として迎え入れ、仲間になった彼らを尊重し、ともに良いシーズンを歩んでいきたいです。

勝手な解釈ですが、残留宣言でいいのかな?

Eきゅー
No.296815
2252
横断幕の訳
『横浜での1年間、我々にたくさんの喜びを与えてくれてありがとう。
これからもたくさんの喜びと笑顔をよろしく』
みたいです。

ああ
No.296814
左ウイングは大然と大津か補強で頼む
やっぱりエリキは真ん中が良い
エリキの笑顔が久しぶりに見れて今日は気分が良い

ああ■ ■ 
No.296813
今日の試合も見て思ったのは、

とにかくサネが今のマリノスには絶対的に必要。畠中頑張れ。

エリキやっとゴール決めれた。あの笑顔がうちのチームにはマジで必要。

皓太やっぱり最高。

喜田キャプテン、、あのイジラれ方はうちのチームならでは。

今年も楽しいチーム。

ホントマリサポです良かったよ。

ああ
No.296812
選手層厚すぎwwwwwww

のと
No.296811
横浜に来て1年、多くの喜びをくれてありがとう。これからも沢山の笑顔を届けてほしい

ああ
No.296810
エリキの横断幕なんて書いてあったんですか?

ぱごお
No.296809
決勝点になったティーラトンのクラスからのジュニサンのヘディング。
あんな勢いのある強いヘッドは久しぶりで、それまでの多少セルフィッシュな部分も帳消し!
しかも、控えのマルコスに替えて渡辺皓太とか相手からしたらやばすぎ。最後はタカのおしゃれヒールからのエリキへのアシストで今日のうまい酒決定!
こんな日が毎回続いて欲しいー!

ああ■ 
No.296808
贅沢悩みだけど、サントス、エリキ、エジガル、オナイウだれか1人でもCF以外のポジションできてほしい。

ああ
No.296807
サントスがこんな早くフィットするとは思わんかった笑

ああ
No.296806
つーか、喜田さん。
過労で死になさんなよ。
 

前へ|次へ
↩TOPに戻る