過去ログ倉庫
ビギナーマリサポ
No.315835
男性 30歳 アデミウソンのユニホーム
スタジアムで、着てる方見かけますか?
今月行くのであるのかなーっと。。。

1123
No.315834
柏でコロナ。

明日は我が身。
他人事とは思えない…
明日は『気を緩めず』楽しまなければ。


2階席センター
No.315833
逮捕されたハンドの宮崎大輔選手ってボンバーと仲良くなかった?

Eきゅー
No.315832
明日はキッチンカーが31台!
スタグルのラインナップも最強の準備で鹿島を迎えうつので鹿島さんも来場したらスタグルを楽しんでください。

キッチンカー営業開始は9:30〜!

ああ
No.315831
角田くんの記事を見ても、最近加入してくれた他の選手たちも皆マリノスの攻撃的なサッカーに魅力を感じて加入を決めたと口にするよね。

ボスのサッカーはクラブの魅力の1つとして大きな存在になってる。
来季続投かはわからないけど、サッカーで選ばれるクラブにしてくれたことはシンプルに凄い

個人的には続投してほしいし変わったとしても今後も攻撃的サッカーを続けてほしい

Eきゅー
No.315830
前プレの話出てるけれど、明日はどれだけかけられるか。日程ではこちらが有利だけに容赦無く無慈悲にかけまくって怒涛の攻撃をみせてACLに弾みをつけたい。
そしてこういう時にそうはいかねえぞと嫌らし試合巧者ぶりでくる鹿島は鹿島という彼らの伝統のクオリティ。
血湧き肉躍る戦いが鹿島戦!Σd(´∀`*)

Eきゅー
No.315829
Jリーグの歴史が始まってからずっーーーと戦ってきた唯一のチーム
マリノスと鹿島
このチームが伝統と誇りをかけてバチバチやるのがザ・クラシック!

去年ホームでやった時はかなり盛り上がりましたね。あれが平成最後の試合になった。変わらない鹿島と変革中のマリノスの戦い!というカードだった。
久しぶりにホームで気合いが入るカードだけに絶対に勝ってマリノスの誇りを見せて欲しい!Σd(´∀`*)

かりあげ
No.315828
全部家事やったのに嫁にネチネチ言われ、俺がキレる寸前でやめる嫁のテクニック。
連戦終わって久々に中5日なんて思ってたけどあっという間だったな!

アドはFWは俺がいるだろって活躍を見せてほしい!
明日は昼だし鹿さんに勝って気分良く試合後お出かけしたいなぁ!

横浜フォルツァ
No.315827
連戦大変とかいってましたけど、やっぱりいざ試合が1週間弱ないと泣きたくなるほどマリロスが心に刺さる。

だいちゃん
No.315826
残り全部勝って意地見せて欲しい。

タケル
No.315825
やってるサッカーは変わっても鹿島は鹿島だったしアウェーでは完敗で得点も2点ともオフサイドだった
明日は日程的に有利だしホームで負けるわけにはいかない

ギムル
No.315824
ちくしょー祝日が普通に会社あるって虚しすぎる。なんかすげー盛り上がってそうだし。

トリコロール通信 
No.315823
ACLで対戦する上海上港は本日開催された中国リーグ・プレーオフで準決勝敗退しました。
韓国の全北現代は先日優勝を決め、オーストラリアのシドニーFCもすでに優勝を決めています。
どこも厳しい相手であることは間違いなさそう。

上海上港は今日の試合で元ブラジル代表のオスカルが太もも裏を負傷し交代。
また中国代表のレギュラーGKヤン・ジュンリョンも負傷で離脱中。
上海上港は11月19日からACLなので、共に間に合うか微妙だと思います。
マリノスも負傷には気を付けて欲しい、仲川はベストな状態でACLに臨ませたい。

Eきゅー
No.315822
マルコスが親子でかめはめ波してる!
こりゃあ明日きめるね。∩(´∀`*)

ああ 
No.315821
選手は着ないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る