No.316961
男性
結局、皆が同じ考えなんてありえ無いですよね。負けたときにブーイング(今はダメだけど)するのも、拍手するのも自由だし。
この板で、『下手くそ』『いらない』って書くのも自由じゃないですか?それを止めろという権限は無いし。
でもそういうのは無い方が良いと僕は思うし、キー坊が言ったように、一度繋いだ手は離さないっていう精神で、マリノスファミリーになったからには、全力で応援します。
去年は、勝っていたからそういう空気にもならなかったけど、ファミリーとしての一体感があったのは間違いないし、それはコアサポやゴール裏を中心に、我々ファンサポーターも雰囲気作りに寄与していたはず。
この難しいシーズンを乗り越えて、来年再びあの景色が見たいです。