過去ログ倉庫
ああ
No.342175
とにかく明日は勝ちたい、、絶対。


それとガンバ戦試合しないで勝ち点貰うだけなんてやだね。

昨年ホームもアウェイも勝ってないんだから。

今年は絶対勝ちたいんだ。

そのためにもガンバの試合、中止になんてなってほしくない。

ガンバ早く試合できるようになると良いと心底願ってる。
そして感染した選手スタッフの1日でも早い回復を願ってる。

ああ
No.342174
個人的にはまだ1勝も出来てないから今川崎意識してもしょうがないかなって思う
まずは福岡に勝つ事が大事
目の前の相手を倒し続けないと優勝は見えてこない

ああ
No.342173
今年はとにかく川崎を意識してほしい。絶対にリーグ2連覇させてはいけない。ルヴァンも天皇杯2連覇も。だから内容は悪くなかったみたいな試合はもういらない。今のスタイル4年目なんだからそんなこと言ってる場合じゃないでしょ。
このままマリノスが勝ち続けて全勝しても川崎も同じように勝ち続ければ追いつけない。直接対決はもう一回しか残ってない。危機感しかない。
そういう状況であるということを常に考えている。本当に今年は優勝しかいらない。
みんな優勝しか考えてないと思いたい。
明日は勝ち点3が最低条件。

ああ
No.342172
広島戦ばりの活躍を頼むぞ畠中

ああ
No.342171
とりあえず福岡より順位を上げてくれたらそれでいいや。

ああ
No.342170
明日は
GKオビDF小池 伊藤 畠中 高野MF扇原 渡辺 マルコスFW水沼 樺山 前田
sub高丘 實藤 松原 喜田 エウベル 仲川 アド
アドと大然は大変だろうけど頑張ってもらわないとな。

Eきゅー
No.342169
エウベルがアシストかゴールをしたら
焼きそばを食べようっと。∩(´∀`*)

ああ
No.342168
全クラブにかかる可能性ある中、敗戦扱いなんて誰も納得しないだろう。

あお
No.342167
代替日程なんて五輪後にいくらでも組めるのに今から中止中止なんて言わないで欲しいな。
ちゃんと戦って勝ちたいよ。
ガンバの早い回復を願ってます。

ああ
No.342166
まだ中止になってないし、もし悪いタイミングでマリノスからコロナ感染者が出た場合、両チームに勝ち点なしの可能性もある。
サポーターも引き続き最大限の感染対策しないと、コロナは対岸の火事じゃないからね。

ああ
No.342165
ガンバ戦 +勝ち点3
ラッキーって言ったらいけないと思うけど4クラブ降格な今綺麗事は言ってられない

ああ
No.342164
ガンバ戦がコロナで中止になれば勝ち点3貰える可能性ありますね

のと
No.342163
エウベルと樺山を見ると、いつぞやのマテウスと渓太を思い出す

エウベルがぴったりとフィットしブラジル勢ベテランの強さを見せつけ、それを樺山がスタメンを奪われまいと技術を盗み成長する
そして二人そろって今年不動の左2枚看板にのし上がってくれるのが個人的な今年の理想路線です(大然は自分の中ではCF換算)

あお
No.342161
そうかエウベルもまだ実戦が少ないんだった。
ボスはどこでも出来ると評してたけど主戦場はまず左からですね。
チアゴは初勝利を掴むまでは休まない気がする。広島戦の1失点目も責任かなり感じてるだろうし。

ああ
No.342160
ガンバは最悪今月の試合全てみなし開催の場合、6試合勝ち点なし18失点がつくのか。。さすがに厳しすぎるな

前へ次へ
↩TOPに戻る