過去ログ倉庫
ああ
No.353442
本間至恩がほしい。
プレー見たことないけど。

ああ
No.353441
小野瀬もだけど、小屋松が欲しい

たかたか
No.353440
名古屋の試合見て思ったボランチの質
今のボランチ、・潰せる・さばける・ミドル・三列目からの飛び出し。すべてできるボランチがいないとなかなか上位にはいけないなと。
夏に誰か獲得しても良いと思うボランチ。1つだけ特化しててもダメなんだよなー。。。

スキマリノス
No.353439
レオ
ガッチリしていて、ドラゴンボールに出てくるキャラみたいな感じ!?
マルコスと一緒にドラゴンボールパフォをお願いします!

あお
No.353438
まずは土曜かならず勝つこと!
そのうえで29日、名古屋が川崎を破れば!

マリノス自力優勝の可能性が復活します!

ああ
No.353437
小野瀬はかなり魅力的な選手だし、オファーの断り方含めてすげー良い印象だけど、もう28歳だからねぇ。
当時オファーした時は26歳だし、それぐらいの年齢の選手を基本的には狙っていくんじゃないかな。

ああ
No.353436
レオはダービーの残り15分くらいで出てきそうだな
監督は試合で使ってコンディション上げてくタイプだし

あああああああ
No.353435
自分がスコア予想した
Sのつくチームにスコアレスドローなので
明日は多分勝ちます。
Sがつかないし、
スコア予想もしないようにするので。

ああ
No.353434
他クラブの話で気分悪くされる方もいるかとは思いますが、上位2チームの川崎と名古屋の直接対決がGWまでに2試合終わります。結果次第では、マリノスの優勝が難しくなると思うと気になるけどなあ。

ken1.2.3s
No.353433
レオセアラって響きも素敵だよね〜!
ほんと期待しかないわ!

トリコの虜
No.353432
エリキ中国でも開幕戦でいきなりゴールしたみたいですね。
彼はマリノスの勝利を喜んでくれたり今でもマリノスの一員みたいなもの。
がんばってもらいたい。
チャンスがあればいつかまたトリコロールに。

あい
No.353431
上位にくらいつくためにも、横浜ダービーは勝つしかない!

ああ
No.353430
久保建英もマリノスじゃないよ。
バルセロナだよ。

ああ
No.353429
齋藤はどこ行ってもクローザーじゃん。マリノス怪我年俸ダウンでいじけてフロンタへ。フロンタでスタメンとれずにスタメン取れそうな名古屋へ。

ああ
No.353428
マテウスはうちじゃないでしょ
大宮でしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る