過去ログ倉庫
いっち
No.408229
得点数だけ見ればフロンターレと同じようにも見えるけど、相手チームやその時のコンディションによってムラがあり過ぎる印象。
別に仙台や大分相手に5点取れなくたっていい。一点でも二点でもいいから決めるべきところで決めていれば勝てる試合が今年は多いよ。

ああ
No.408228
ネットスラング
【テンプレ交代】
【ワロス】
【〜はLineライブ芸人だ】

どういう意味ですか?
博識なEきゅーさん教えてください。

カモメ
No.408227
1が抜けました。1試合です。

カモメ
No.408226
失点が多いといっても32で、ハイラインで敷いて試合1失点以下だから十分素晴らしいんだよな。だから、得点をもう10点増やしたい。

ああ 
No.408225
攻撃力は得点数見ても川崎と同じレベルやけど失点がとにかく多い。個人というよりサッカーのスタイルの差なのかもしれないがここをどうにかしないと来年も優勝できない

Eきゅー
No.408224
この言葉を思い出そう

『すべてはマリノスのために』

気持ちをもういちど引き締めて必ず明後日は勝つぞ!
今日の決定でフラッグやタオマフ回し解禁されたら試合開始前かハーフタイム時に何かできるかもしれないね

ああ
No.408223
ガードオブオナーとかどうでもいいから、最後確実に勝って来季に期待を持たせた終わり方にしたいね。

ああ 
No.408222
wwwwww

ああ
No.408221
やりましょうってサポーターが決める事じゃないと思いますけど?
クラブの発表に対し賛同するかしないかでしょ?

ああ 
No.408220
ガードオブオナーやりましょう!

ああ 
No.408219
ガードオブオーナーやりましょう!

野毛
No.408218
昨日のダイジェストを見たけど、最後まで勝ちたい気持ちが伝わってきた。何本も惜しいシュートが枠を外れ、入らない時はこんなもの。勝利の女神は微笑まなかったけど、来シーズンはぶっちぎりで優勝して欲しい。

みやっちみやちん
No.408217
男性 34歳 ヤフーの喜田の記事
なんだか昨日の試合後初めて記事読んでて泣けました…

こんなに勝ち点積み重ねて、ボスやオナイウが去り、畠中が大怪我で離れても頑張って来たのに…

残り4試合、前田の得点王やベストイレブン、ベストゴールなどなど受賞出来るはず!タオルまわしまくって日産で勝利を

おお
No.408216
男性 41歳
喜田キャプテン最高だな。チームとして、今季の勝ち点も批判するほどではない。

ただ来季については今までのやり方、補強戦略、育成方針、このままで良いのか、検証が必要だ。
そしてマスカットさん、ボスの状況を引き継いで、まだ3ヶ月で自分のやりたい事とのすり合わせは大変だが、まずは締め直して欲しい。ここのところ、攻守の切り替えで甘さが見えるのは見過ごせない。

Eきゅー
No.408215
チアゴのコメント
Let's go together Family Marines 👊🏽💪🏽🤙🏽

嬉しいね
チアゴだけじゃなく監督コーチスタッフみんなも同じ気持ちだと思う
サポーターも明後日にむけて戦う気持ちをもう一度チャージ!
Let's go together!

前へ次へ
↩TOPに戻る