☆ああ 2022/05/02 23:31 iOS15.0 No.444411 >>444409 まぁ落ち着けよ。 どんな相手や思想にも一定のリスペクトはあった方が良いだろ。 心配してくれてありがとうな。 でもSNSや掲示板から伝わる想いのわずかな可能性にも目を向けてくれたら嬉しいな。
ああ 2022/05/02 23:13 iOS15.4.1 No.444409 >>444408 神を信じるかは別として、悪い行いをし続けていたら、それがきっかけで災いを被る確率は高くなると思うけどな… バチが当たるという言葉は、その結果の話だし。 表現として現代に合わないかもしれないけど、先祖代々の言い伝えはある程度経験則に基づくものだと思う。 相手を舐めていたら痛い目に合う可能性が高くなるって事だと思う。 その確率が高くなるとはどこからのデータですか? また高くなると思うというのは曖昧な表現ですがあなたの感想なのですか? 先祖代々の言い伝えは全くのデタラメです。 例えば厄年なんかで言ったら同い年全員が悪いことが起こるなんて馬鹿げてます。 しかも日本だけというのは。 アメリカ人やスペイン人は大丈夫なのでしょうか? またハーフの人はどうなんでしょう?アメリカで育って日本にきた人は厄年の対象になるのでしょうか? まあ日本で育ってアメリカに住んでる日本人も対象になるのでしょうか? 厄払いなんて前厄だの後厄だの本厄だの色んなことを作って厄祓いしてもらって儲ける為に神社の人が作ったとんでもないものです。 先祖代々の言い伝えだろうとなんでもかんでも信じないで自分で見たものだけを信じましょう。 またこの掲示板で舐めようとどうしようとやるのは選手なので、掲示板やSNSでサポが調子に乗ったところで結果は変わりません。 人生色々あります。騙されないように気をつけてください。
☆ああ 2022/05/02 22:52 iOS15.0 No.444408 >>444374 神を信じるかは別として、悪い行いをし続けていたら、それがきっかけで災いを被る確率は高くなると思うけどな… バチが当たるという言葉は、その結果の話だし。 表現として現代に合わないかもしれないけど、先祖代々の言い伝えはある程度経験則に基づくものだと思う。 相手を舐めていたら痛い目に合う可能性が高くなるって事だと思う。
Eきゅー 2022/05/02 21:37 iOS15.4.1 No.444403 良い記事 「僕にとっては初めての代表で、初招集をしてくださった方でもあるので。代表への道を最初に作ってくださったのはオシムさんという感謝は今もあります。」 元日本代表MF山瀬功治が振り返るオシム監督の教え「ピッチ上の全ての行動が、全てつながっている」 h ttps://news.yahoo.co.jp/byline/kawajiyoshiyuki/20220502-00294237
ああ 2022/05/02 21:13 Chrome No.444400 昨日は1点差負けまでなら突破という状況だったけど、その状況で山根を途中出場させるのはすごく勇気いるはず。 ジョエルのスタメン、角田の左サイドバック起用も含め、監督は選手起用に迷いが無い感じがする。 仮に結果が出なくても監督が全責任を取るという覚悟も感じられる選手起用のようにも思える。 あと全北戦前日会見で選手だけでなく裏方スタッフの頑張りに関してコメントしたり、昨日の試合後は会見冒頭に開催したベトナムへの感謝を話されていた。 マリノス監督就任前は現役時代の荒いプレーで大丈夫か心配された方もいたと思うけど、選手を伸ばすボスから積極的で柔軟な選手起用のマスカットへの流れは良かったのかもしれない。 今年は過密日程だけどマリノス選手のことを考えると出場機会が増えむしろ歓迎だと思う。 無事帰国したようで今夜は美味しいものでも食べて欲しいね。