ujisatoo 2022/07/18 23:39 iPad No.469995 海よ E1。香港戦でキーパーが目立つような展開は想像しにくい。鈴木彩起用があっても驚けない。 スペイン2部移籍が決まった橋本も気になるが、3トップ が宮市、細谷、水沼宏太だったらいいなあと思う。 仕事人のクロスに2列目の森島司が頭で合わせて先制というのも悪くない。 そんなことないとは思うが、韓国戦どうしても勝ちたいからF・マリノスの選手5人スタメンねという一抹の不安が消えない・・・
ああ 2022/07/18 21:21 iOS15.5 No.469988 前田、チアゴのスター選手や、ティーラトン、天野純、扇原あたりの戦術的核の選手が抜けたのにも関わらず、鹿島に勝ち点5差をつけての首位で得失点差もダントツで内容も良い、その上育成面も山根、角田、藤田あたりの若手も育成して藤田に関しては代表に選ばれるまで成長してる、開幕ミスの多かったレオセアラ、エドゥアルドを見捨てずに辛抱強く使い続け、今ではしっかりと戦力となっている、名監督だよなマスカットは
ああ 2022/07/18 20:03 SC-01L No.469987 移籍の話だと札幌時代に岡ちゃんと一緒だった播戸がマリノスに売り込みかけたけど久保来るからいらないといった話が糞ウケた。 あと酔った岡ちゃんがたまたま街で会った石川直宏にこいつは裏切ったんだという話。
ああ 2022/07/18 19:46 Chrome No.469986 西村の仙台時代のインタビュー見たけど、名古屋出身で子供の時からグランパスの試合観戦した生粋の名古屋ファンだったと明かしてた。 確か昨年オフにマリノスと同様に名古屋もオファーしていたはず、憧れのクラブを選ぶ可能性高そうだけどよくマリノスを選択してくれたと思う。 マリノスを選択したから日本代表に選ばれたと思うし、マリノスに来てくれなかったら首位にいれたのか。 本当に移籍のタイミング、選択はサッカー人生を変えてしまう。
おお 2022/07/18 19:30 iOS15.5 No.469985 男性 42歳 いずれにしろ補強も角田くん山根くんジョエルなどの若手も見事に噛み合っているのが今のマリノス。マグロン、ロニーロペス、パスティアニーニ、カイケなどにお金使っていた頃などとは違い、これからも楽しみだ。
ああ 2022/07/18 19:04 SC-01L No.469982 >>469981 色んな巡り合わせがありますよねー。 表に出てない話も絶対にあるでしょうし。 畠中も鹿島がガンバ三浦獲得で玉突きガンバ移籍でそれが無くなってマリノス来たって噂ありましたし