過去ログ倉庫
ああ
No.491712
>>491703
試合中の掲示板の書き込みなんてどこも同じだけどな。2ch5chの実況板だってこれ以上のものが飛び交ってる。
誹謗中傷が問題になるのはSNSで選手本人に向けて書き込むケースのことよ
ここでの試合実況や相手への野次くらいの書き込みまで気にするのはいきすぎ。

ああ
No.491711
1年前と似た状況だと思う。中心選手(畠中)の離脱+余計な騒動があって、去年は一気に調子を落としたよね…

でも、去年との大きな違いはマスカットさんがチームを掌握しているであろうこと。
悪夢の8月からちゃんとチームを立て直したし、この苦境も乗り越えてくれると信じたい。

&◆cdoiRuqsME
No.491710
トップ下選びに重点置いて、京都に勝ちましょう!おやすみなさい

ああ
No.491709
男性
まず西村の早期復帰を願いつつ
トップ下はマルコスだと思う。
ヤン、エドゥが京都戦から先は流動的な登録で行くのかなと。
ナベコがトップ下出来るから良い意味で悩んじゃうんだよー。捕まりにくい動きするし、ボランチも出来る。
ボランチはキーボー、ジョエル、岩田、ナベコー、、、
って考えてたら寝れなくなるからここでおしまい!

みんなオヤスミ💤

ああ
No.491708
男性 よくわかんない
>>491706
降格したことないからwww

ああ 
No.491707
>>491706 煽りたいのはわかったからもう寝なさい

ああ 
No.491706
なんだか
チームは首位。
サポーターのレベルは降格圏ですね、

☆ああ
No.491705
アビスパ福岡も公式で法的処置を視野に入れて対処するって言ってるし、心当たりある人は投稿を削除してきてくれないかな。
西村選手やマリノスの事を思っての行動だと思うが、結果的に悪手だという事を認めてくれ。
本来問題視するべき事が別の問題に塗り替えられてる。

ああ
No.491704
男性
マルコスとも西村とも違う
ナベコのトップ下に魅力を感じてしまう。
福岡戦のように必死にボールを追って
チャンスメイクして、見てる側の心に響く選手
はそうはいないと思う。
個人的な希望もあるけど、
ここから優勝にむけてナベコを推したい。

ああ
No.491703
奈良選手について。

あれはカードでしょ、という批判はファンの意見としてOKでしょ。
多分DAZNのジャッジリプレイで検証されるだろうし、それを見てジャッジも反省してもらえたら嬉しいし。でもそこまで。

それ以上の、奈良選手を侮辱するコメントがあったから問題になってるんだと思う。

確かに、試合中のこの掲示板は、結構ひどかった。同じサポに言いたくないけど、自分達も、反省しなきゃいけない。

ああ  
No.491702
>>491594
おい、勝手言ってんじゃないぞw
やってる根拠出せよw
出せねーならお前のコメントも誹謗中傷に近いぞ

ああ
No.491701
アビスパサポさん。そしてクラブにキャプテンまで、、プレーには怪我は付き物とかわざとじゃないとか色々呟いているけど、あれが普通のプレー、赤だけど仕方ないプレーとか言い出したら怪我人だらけになるのよ。まず足を狙っているようにしか見えなかった。

ほんとああいうプレーはマリノスの選手にもしてほしくないし、したらまずその場で気遣い謝って欲しい。

それをしていない選手を正当化なんかする必要ないし、誹謗中傷ではなく批判はして良いと思う。てか反省してないでしょ。またやるよ。今までがそうだったんだから。それが彼のスタイルって何よ。庇い方が謎すぎる。

分からないならプレーをしない方が良いと思うよ。他の選手が可哀想。

ただ直接的な表現で誹謗中傷するのもインスタに突撃するのもだめ。

ああ
No.491700
どなたか、京都戦の指定席のチケット隣り合わせで2枚あるんですが安くで買ってくださる方いませんか?
2F バックS指定席です

ああ  
No.491699
誹謗中傷はダメと言いながら正当な批判まで封じ込めようとるとは中々怖いなw
何回も言うが奈良のラフプレー内容に対する「正当な批判」は誹謗中傷には当たらないからなw
あと、正当な批判に対して誹謗中傷だと言いがかりをつけて、無断で晒したりするのも犯罪の可能性があるってことを忘れるなよw

西村選手が重症でないことを祈ります😢

ああ
No.491698
西村の穴埋めは簡単じゃないと思う。
現状だと渡辺が一番候補か、その次にマルコス、吉尾か。
考え方を変えれば仲川、ヤンとかをシャドー気味で使っても面白そう、今まであまりやらなかった形だけど。
次は思い切ってエドゥを京都遠征に帯同させず、マルコスを試すのもありだとは思う。
岩田は中3日あるからスタメンで使い続けるだろうし、畠中あたりを起用してもいいとは思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る