過去ログ倉庫
Eきゅー 
No.545028
マリノスの新加入選手が
フィットするまでに時間がかかるのは
J1のフィジカルやプレースピードだけでなく
マリノスのサッカーやる上で必要なもの
ポジションレスな動きへの慣れ
ポジネガのトランジション、頭の中の切り替えスピードを考えると
マリノスの特にサッカーは頭と身体が両方慣れていくまで一定の時間が必要なのかもしれませんね

ああ
No.545027
>>545025
木村君はボランチ五番手、榊原君もトップ下三番手か四番手なので、ここ二人は始めから戦力というよりマリノスのサッカーを現場で学ぶ年なんだと思う。今年はエリートリーグ多めに開催する計画らしいので、ある程度は経験も積めそうな気が
村上君はルヴァンでは出番あるんじゃない?テルも二回武者修行してるし、後半はいいお話あればレンタルかもね

ああ
No.545026
>>545008
明日は初夏並みな気候……ざわざわ。
頼むぞDF陣!

ああああ
No.545025
大卒組
木村、榊原、村上はレンタルで修行してきた方が良いのかも
メンバー入りには相当差がある気がする。
椿や山田康太ですら活躍みないし‥
そう考えると遠藤渓太はよく育ったなぁ

おお
No.545024
男性 42歳
上島のあのピンと立った姿勢からの力強いヘディング、見とれてしまうな。
明日は上島のヘディングゴール炸裂期待

だいちゃん
No.545023
明日勝ちてぇ。
右SB誰やるんですかね。
本当気になる。

ああ
No.545022
>>545009
ボランチと右サイドバック2つで考えてると確か言われてたはずですね。でもヨコエクの感じだと0っぽいですね

ああ
No.545021
J2煽り
浦和のやつで思い出したけどうちも浦和にJ2煽りしたことあったよね。2012年の天皇杯だったかな?「教えて浦和 J2ってどうなの?」ってヤツ。

ああ
No.545020
男性
>>545016
それは痛いトコロ!言わないでよぉ〜
でもありがとう!

一応、一部上場に10年
現場から本社に異動したが、組織張ったのが我慢できずに辞めて、そのギャップでこじんまりした会社を選び今に至る。。。人生いろいろだね。

趣味は控えるけど生活は出来るし、
次の仕事決まってるからそのうち観戦行ける様に生活安定させます。

数ヶ月後、日産でマリノス優勝決まってないのに泣いてるヤツ居たらそれはたぶん俺。

ああ
No.545019
レオセアラ怖えーーー

おお
No.545018
男性 42歳
山田康太が完全移籍したときは悲しかったが、今の柏見てると別にそれで良かったのかも。

ああ
No.545017
明日は健勇と朝日どっちがベンチ入りするかな?
どっちもベンチ外の可能性もあるけど

あああ
No.545016
>>545014
もう自分の市場価値を上げるしか無い
レベルの高い会社ならそもそも未払いなんてありえない
がんばれ!

ああ
No.545015
>>545013
なるほどね。明日は上島に託して、吉田は水曜日の札幌戦で試運転させるのが現実的かな。

ああ
No.545014
男性
みんなー
俺の分も応援してクレーい!
試合行ってる場合じゃなくなった!

給料2ヶ月未払いだから仕事辞めて来た。
まあ会社に乗り込んででも払ってもらうけど。

うーん、俺の2ヶ月じゃ弁護士だとマイナスだし労基も強制力無しだから意味なかった。

しばらくはDAZNと掲示板で我慢します

愚痴ってごめんね。

前へ次へ
↩TOPに戻る