過去ログ倉庫
ああ
No.562704
控え目に言って一森がレギュラーになってからバックラインのパス回しが怖くて仕方ない。

ああ
No.562703
男性
現地から車で帰ってきました。お疲れ様でした。

今日のようなビルドアップ大事になる試合では角田がいないのが本当にきつい。

エドゥアルドは迎え撃つ対人守備は盤石だけど、ビルドアップ、攻撃の起点としてはきつい。
DAZNみかせてないのだが、相手がエドゥアルドにわざと持たせて誘われてるようなそぶりも少し感じた。

CBは畠中を左、サネを右もありではなかろうか。

ああ
No.562702
男性
>>562689
21:00終わりの試合で新大阪21:24発の最終の新幹線は無理やわ

俺は夜行バスで帰る。

電車がいいならサンライズも予約取れればありね。

ああ
No.562701
今日の負けは痛いけど、新潟も良いチームだったと思うことにするわ。今期の負けはいずれもアウェーでセレッソ、札幌と今日の新潟。川崎と神戸にはアウェーで勝ってるし、負けた相手にはホームで勝てば良いでしょ。今は悲観してもしょうがない。まだまだ優勝狙えるんだから、応援するのみ。連覇しようぜ。

ああ
No.562700
>>562699
しまった。笑いコース→悪いコース

ああ
No.562699
後半からでも伊藤にはもうちょっとマンマーク気味に付いた方が良かったよな。全部あそこから始まるもん。臨機応変ってのないのかね。あと1点目の失点、何度見ても西村淡白すぎだな。エドゥのパスそんなに笑いコースじゃなかったと思うんだけど。

ああああ
No.562698
改めてみて相手のGKかなり上手いじゃん。 プレスにいってもGKのキックからかなり剥がされてるじゃん。特にミドルパス。
プレスにいってもうまくボール奪えない所から
疲労して崩れた感じかなぁ
疲れてくるとミス増えるからね。

ああ
No.562697
今日の試合まじでどっちがJ2上がりでどっちがJ1昨年王者か分からない試合だったわ

ああ
No.562696
>>562682
そんな事はないわ。何を見てるんだか。

ああ
No.562695
男性
>>562663
試合みてないだろ?後半はいいようにやられまくり。
隣の昇格してきたとこよりも強かったかな。

あん
No.562694
今日は組織成熟度の差が出たように感じた
新潟のがミスが少なく繋げてたし、伊藤が有効な所で利いてた。SMFも上手くは無いんだけどスピードと運動力が生きていて、中々厄介だったな
前半はうちのがチャンス多かったし、持ち前の決定力で前半で2点差つけたかった・・・
相手に圧されても前線の決定力と相手のミスで助けられれば勝てるけど、決定力が出せなくて相手にゴラッソが出たら普通にこうなっるってことだね
相変わらずミスが多いし、まだまだだね

ああ
No.562693
>>562689
ナイトゲームだと試合途中に出る以外には無理ですね

ああああ
No.562692
>>562688
なるほど。実況もマスカット監督からプッシュアップって言ってましたね。
しかも2失点目なんかヤンにボール入った時にベンチからキープって指示出てるのにヤンが相手にパス。
失点の原因は前線のキープ力の無さか‥

ああ
No.562691
>>562682
西村は去年奈良に怪我させられてからなんか変だよね。点取りまくってた頃の西村のプレースタイルじゃなくなってしまった

ああ
No.562690
>>562689
最後までいたらモノレール乗るまで時間かかるので間に合いません

前へ次へ
↩TOPに戻る