過去ログ倉庫

ああ
No.648261
>>648260
個に頼るマスカットは交代でしか流れ変えられないから毎試合前線が交代
負担の大きいサイドバックがフル出場しなきゃいけない影響もある

ああ
No.648260
アタッキングフットボールとか無理です

怪我人の数見たら分かるようにサイドバックの負担が大きすぎる

ある程度守備的にやるしかない

年数重ねれば重ねるほど怪我人が続出する

ああ
No.648259
>>648258
報道ソースもない話を信じて話すことについてじゃね。
大体どのクラブのどの選手もオファーは来てるよ。
去年の海夏とか、今年の夏時点の村上にすらオファーは来てたんだから。

ああ
No.648258
男性
>>648244
オファーだすのは自由じゃない?

ああ
No.648257
>>648256
オファーなんてどこにも出てない。
あなたこんなんだと詐欺にあいそうだから気をつけな。

ああ
No.648256
>>648244
たぶん狙ってた神戸でしょう
今の使われた方ならチャンスと見てオファーしたのかな

ああ
No.648255
>>648252
まさに貯金切り崩しタイプだね
この3シーズン、結果は出したけど成長はなし
見切るなら今しかない
むしろ次の監督が大変だな
足元が固まってないのに、毎年タイトル求めたら鹿島みたいになら可能性もあるし、今後2.3年は忍耐の時期かも

ああ
No.648254
>>648253
フィンクだった。でも彼もシントトロイデン
やっぱりシティグループに連れて来てもらうしかない

ああ
No.648253
>>648246
リージョの神戸は天皇杯優勝してたしなんなら今の神戸より内容的には強かったと思う。
めっちゃ良いじゃんと思ったらシティのコーチやってて草
来るわけない

ああ
No.648252
この約束事のない攻撃と守備において今シーズン成長出来たことってなんかある?

開幕戦と今と比べても進歩どころか退化しかしてないんだけど

2位は2位だけどマスカットが長けているのはマネジメントであって戦術的にチームを強くできる監督ではない

ああ
No.648251
>>648245
實藤がそんなダサいわけないだろ…

ああ
No.648250
中町コーチで来たら最高だな

ああ
No.648249
>>648237
中町しかいない、戻ってこないかな

ああ
No.648248
>>648245
あなたの想像上の話なんだろうけど、
嫌われると思って言わない、なんて程度の低いベテランいるかね。
飯倉なんかは神戸で言いにくいことを言う役割やってきたと退団コメントで書いてたし、そういう役割をやる意識持ってると思うけど。

OBって結局今は外部の人だし、現状の指導とかチーム状況を外側からしか知らない立場の人から何か厳しく言われても、内情を知ってて今やってる選手には届きにくいのでは。
そもそもそんな厳しい事を言いに来るOBなんて、今どきどのクラブにもいないんじゃないの。

35
No.648247
男性 .歳
上島➥中谷
喜田➥田中聡、高峰、森田、河原
ウイング、三戸
選手層厚くしてください。
喜田さん覚醒してください

前へ次へ
↩TOPに戻る