過去ログ倉庫
ああ
No.689675
>>689660
ポステコグルー→ブレンダン・ロジャーズの流れを観てると、マスカットがうちにあってたことがわかりますね。

ああ
No.689674
テレ東で李忠成に大然褒められてる

ああ
No.689673
>>689655
あとサウジアラビアでワールドカップをやるのが決定してるのに衰退するってマジ思ってんの?
ワールドカップに向けて最新のスタジアムが沢山出来て更にサッカーが盛り上がるだろ。
日本だって日韓ワールドカップでサッカー熱がめちゃくちゃ盛り上がったんだから。

ああ
No.689672
>>689655
何でそう言い切れる?
アラブ諸国に今住んでんの?
ドバイが衰退なんて聞いたことないんだけど。
金に勝てるものはないよ!
金が全てじゃないならスーパースターは何で日本に来ないの?

ああ
No.689671
こんな極端な思考の人、
怖い

ああ
No.689670
男性
>>689663
サラリーマンが殺人したら、サラリーマンは大丈夫か?って脳のロジック?

イカ太郎
No.689669
マジ
>>689661

似てない全然

35
No.689667
男性 .歳
宮市、イノケンを交代の切り札で使っていったら相手のサイドは大変そう

ああ
No.689665
>>689663
通訳ってだけで結びつけるの意味わかんなすぎるのだけど……

ああ
No.689664
3月末からの連戦を前に長期離脱組の復帰のメドが立ちつつあるのは喜ばしい。畠中・龍太・井上は重要な選択肢になるはず。ヤンが大した事が無さそうなのも何より。

Eきゅー 
No.689662
怪我人が復帰したマリノスは多士済済
過密日程に備えて朗報ですね
ハリーもこれでいろんな手がうてるようになるわけだし試合ももっとエキサイティングになるでしょう!

案外、イノケンあたりがいちばん覚醒したりね。
ε-(´∀`; )

マリノス優勝
No.689661
ロペスってウィル・スミスに似てる

ああ
No.689660
男性
モンバエルツ→ポステコグルー→マスカット→キューウェル
それぞれ独特の魅力と能力高い監督だと思ってる。そしてその誰が一番とかの順位ではなく、このつながりが今のそして未来のマリノスに続いていくと信じてる!
ポジショナルからアタッキングそして新たなステージにキューウェルは必ず導いてくれる。
監督そしてフロントに対するリスペクトを持てることは誇りだ!

ああ
No.689659
ほんと京都戦大変な内容だったけど、勝ってこの2週間の休みに入れたのが大きいわ。1試合少ない状態で、首位とは勝ち点4差は上出来。

ここから6月までの3ヶ月間は殆ど中2,3日の連戦が続く。
永戸は早めに復帰したし、畠中や小池龍太も復帰間近。
カトレンやナベタイキの新戦力が早めに戦力になってくれたことも大きい。

ここからは2チームで交互に試合ってくらいじゃないと乗り切れなくなってきそうな中で、主力クラスの怪我人たちが戻ってこれそうなら助かるね。

ああ
No.689658
男性
龍太だけは読めない!
あの怪我は、簡単ではない!

前へ次へ
↩TOPに戻る