過去ログ倉庫
ああ
No.797127
川崎で山村がセンターバックやってると、あっジェジエウか車屋が怪我してんだな、チャンスだと思っていた

つつ
No.797126
>>797122
後半戦はずっとスタメンだったので…
まあ主力の怪我もあったので準主力って感じかもしれないですが

ああ
No.797125
>>797105
相手のことをナメてるんですよ結局
7位だの予算が少ない市民クラブだのは言う必要ない

ああ
No.797124
>>797123
怪我がちだからです。

ああ
No.797123
>>797118
おれは上島より山村を使えとずっと思ってる。
また、サイズとテクニックもあるからボランチも全然できる。
なにより、セレッソや黄金期の川崎で試合に絡み続けタイトルを獲得した実績、経験も十分にある。これほど試合出られないのが不思議でならない。

あーあ
No.797122
>>797118
去年の山村は16試合出場
プレイタイム989分0ゴール
川崎にいた時の山村は毎年こんなもん。
主力ではないかなぁ
ターンオーバー要員だったからウチもそれを期待して獲ったんだろうが‥‥

ああ
No.797121
男性
気づいた時にはもうトリコロールが好き
そして死ぬまでずっとトリコロールが好き

Eきゅー 
No.797120
大きく負けたあとは「あーもう観たくない」と思う人そりゃあいるよね。
でも、大敗のあとこそ期待や希望をこめて試合を見たいと思う人もいる。
希望?絶望の間違いじゃないのと言われそうだけど、負けたあとだからこそ期待できるシチュエーションがある。
チームはどんなリバウンドメンタティを見せるのか。傷つけられたプライドをどんな風に回復していくのか。再び立ち上がる選手たちの気迫、魂の輝きを見たいのです。

ああ  
No.797119
広島戦に勝利してほしい!

つつ
No.797118
連戦の中で山村が見たい、練習には復帰してるみたいだし。
ニューカッスル戦一番上手かったよ
もう見限ってる人もいるけど、去年の川崎の主力だから実力は確かなはず。

ああ
No.797117
男性
個人的にはACLはピッチコンディション、相手の助っ人外国人の能力、相手の戦い方を踏まえるとCBはエドゥ、ジャン、
国内は上島、畠中のセットがいいと思う。
上島には畠中と一緒にやってもらってラインコントロール、パスのタイミング、ボールの置き方を見習って欲しい。
上島はポテンシャルの宝庫だと思うのでめちゃくちゃ期待してます。
上島が畠中の能力手に入れたら代表もあると思ってる

ああ
No.797116
もうこの話題結構です

ああ
No.797115
>>797097
あなたの質問に答えただけなんですけど

ああ
No.797114
友達の同僚がSNS系に選手や、やり取りしてる人の誹謗中傷書き込んで、警察のお世話になったって。サッカー関連の書き込みみたい。
内容は人伝だから詳しくはわからないけど、Xはやってないから別媒体
数週間だか数ヶ月前かの試合後にちょっと書いてたのが原因で足跡辿られたとか?かな。

その人37歳で会社では中堅クラスらしいけど新卒と同列の待遇まで降格みたい。まあ普通なら居られないよね。

試合後って言ったら過去考えるとここも人ごとじゃない気がするよ。

ああ
No.797113
>>797110
そもそもマスカットの時はCBが基本的に2人以上怪我して抜けてたからな。。
連続で起用するにも、ホームかアウェイかにもよるだろうし。

前へ次へ
↩TOPに戻る