過去ログ倉庫
ああ
No.850137
 ピッチの半分を使った実戦形式の練習で、上島はウェリントンをマーク。186センチ、89キロと長身で屈強なウェリントンがボールを収めようとしたところを、186センチ、82キロの上島が激しく当たって奪う場面もあった。「そこは自分の強みでもありますし」と胸を張るセンターバック(CB)は「どちらかと言うと僕がやるCBは相手に痛い思いをさせてしまうようなポジション。特にマリノスでは外国人選手に気を使うじゃないけど(練習で)接触プレーをなるべく避けた方がいいなという雰囲気もあった。でもここは若い選手も多いし、逆にやられる可能性もある。前向きに激しい戦いができている」と好感触を得ていた。


そうなんですかロペスさん

ああ
No.850136
目を背けないという人達は、当然チームを良くするため沢山グッズ買ったりユニやら何やらも買ってクラブに目一杯貢献してるんですよね

ああ
No.850135
>>850130
「目を背けて」って明らかにポジティブでいる側を馬鹿にしてるじゃん。

ああ  
No.850134
>>850128
何も申し込みとか無しで当日行って見れるってことですか!度々すみません。

ああ
No.850133
>>850117
町田と西村を見返してやりたい💢

ああ
No.850132
>>850130
あ、そういう意味ならもちろんいろんな意見があって良いと思いますよ。

ポジティブな発言してる人に対して、そんな客観視できてないでどうするんだって一方的な発言かと思いまして、すみません

ああ
No.850131
>>850095
黙って応援してろよ笑

あーん
No.850130
>>850129

ポジティブでいるのはいいですよ。
でもネガティブな発言を批判するのはやめて欲しいですね。

ネガとか弄ってるのを散見しましたが、
そこで反応するなら同様にマイナス発言してる人の擁護どうもしてあげて下さい。

よろしくです

ああ
No.850129
>>850123
「周り」からなんだから客観視しかできないでしょ笑笑

目を背けないっていうのは具体的に何をするんですか?サポーターが補強やチームの方針について何も出来ないのに、

だったらポジティブに期待して、開幕戦などで友達や人を少しでも多く呼んで、応援した方がチームの力になると私は思いますけど。

Eきゅー 
No.850128
11日と13日のは誰でも見れる公開練習ですよ

マリノス愛
No.850127
男性 58歳
>>850126
放っておくにせよ、あなたのコメント通り、絶対に結果で見返しましょう!!

ああ
No.850126
>>850121
ごめん読み違えてた。相手にしないのも自分たちに集中する相手だと思う。他クラブ掲示板に殴り込みに行くとかマリノス板に他クラブに見せられないような酷いこと書くのだけはしないようにしていこう

マリノス愛
No.850125
男性 58歳
勝利に向けたハングリー精神と、勝つために手段を選ばないのとは別物だと西村に伝えたい。

ああ  
No.850124
11日と13日の公開練習って抽選ですか?誰でも見れますか?

あーん
No.850123
>>850113

そのレベルのオフシーズンなんですよね。
周りは客観視出来てるのに、
ネガ発言を潰して、目を背けてる人が多い印象。

シーズンが始まって負けるのは仕方ないけど、
チームの地盤が整わず、負け続けるのは
勘弁して欲しい。

この先、金があるチームと差がつけられる一方だぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る