過去ログ倉庫
850293☆ああ 2025/01/09 16:58 (iOS16.5)
>>850289
しつこ笑笑
もうよくないか
返信超いいね順📈超勢い

850292☆ああ 2025/01/09 16:58 (iOS18.1.1)
いや、もう退団した選手の話なんかどうでも良くね?
返信超いいね順📈超勢い

850291☆ああ  2025/01/09 16:56 (iOS18.1.1)
>>850289
まあ今年も何試合出れるか分からないからね
返信超いいね順📈超勢い

850290☆ああ 2025/01/09 16:51 (Android)
>>850289
この話しもういいですって、どうにもならないし進んで行くしかないんで!
返信超いいね順📈超勢い

850289☆ああ 2025/01/09 16:48 (iOS17.4.1)
男性
小池龍太だけは出したらダメだったんじゃないのか
小池の強い意思なら仕方ないけど
返信超いいね順📈超勢い

850288☆ああ 2025/01/09 16:42 (iOS18.1.1)
試合出てるメンバーは連戦で練習強度上げれられないのはごもっとも。

試合出てないメンバーの練習強度がそれにつられて下がらないような練習環境、メニューを今後模索して欲しいな。(フィジカルコンディション、戦術、コンビネーションなど)

疲れてるスタメンメンバーを充実したフィジカルのサブメンバーがレギュラー撮りにいくような健全な競争が欲しい。
返信超いいね順📈超勢い

850287☆ああ  2025/01/09 15:56 (iOS18.1.1)
まあ降格しないように、のんびりと楽しいリーグを
タラタラと観れればいいや。
過度な期待はせずに身の丈で。
返信超いいね順📈超勢い

850286☆ああ 2025/01/09 15:50 (Android)
>>850283
小池龍太は練習中の怪我からほぼ2年間離脱することになったし、宮市や畠中、山村や小池裕太も一度離脱してから中々戻ってこれなかったのを見てると、やっぱりあの日程で練習の強度を高くして保つのはリスクだったと思いますね。。
返信超いいね順📈超勢い

850285☆ああ 2025/01/09 15:48 (iOS18.2)
そもそも素晴らしいクラブかなんて主観でしか無いんだから論じること自体が茶番だろw
返信超いいね順📈超勢い

850284☆ああ 2025/01/09 15:45 (Android)
>>850282
中3日で連戦してる場合、3日の間にリカバリーとアウェイ移動も挟まるからね。
ACL決勝から中2日半でリーグ戦、最終盤に湘南戦から中2日でオーストラリアなんてアホな日程もあった中で、練習強度上げるタイミングなんて中々なかったろうな
返信超いいね順📈超勢い

850283☆ポテト 2025/01/09 15:38 (Android)
>>850277
確かに。見方が極端なのかもですね。
練習でできない事は本番も…
練習でアピールできなければそもそも本番に出られない
があると同時に、
練習で怪我したり、コンディションを落とすと本番で力を出せないもある。

コンディションを本番に合わせるのも仕事
去年の日程、身体のシステム、個人ごとのコンディション。
それぞれのプロがいるから強、弱、休を多角的にバランス見てやっていると思う。
神戸は紅白戦の強度が高いみたいな記事を見かけましたが、去年試合数はマリノスと10試合近くも違う。これで同じ強度で練習できるかというと?
強だけじゃ身体は持たない。
返信超いいね順📈超勢い

850282☆あああ 2025/01/09 15:16 (iOS18.0.1)
>>850137
昨シーズンは連戦続きということもあって、練習強度の加減は難しかったんだろうね。
過密日程は疲労もそうだけどトレーニングの質もかなり下がるって証拠。
返信超いいね順📈超勢い

850281☆ああ 2025/01/09 14:59 (Android)
>>850275
上島は試合中でも渡邊泰基と接触して離脱させてる実績あるからね。。

中3日中2日で試合やってる中の練習で、
ロペスやヤンマテを怪我させてたらロペスの得点王だとか、マリノスの勝ち点もめっちゃ減ってたかもしれん。

あの日程の中で、味方に怪我させるような強度でやりたかったと思ってたのなら、正直移籍してよかったわと思う。
それをインタビューで答えてしまうのもなんか不用意だと。
返信超いいね順📈超勢い

850280☆ああ 2025/01/09 14:58 (Chrome)
>>850278
まあ西村のことだから、チームスローガンにあるならそれ言っとけくらいだと思う。
あんまり考えるタイプじゃないし。
それよりうちのスローガンは今年も勇猛果敢なのかね。
返信超いいね順📈超勢い

850279☆ああ 2025/01/09 14:57 (Chrome)
>>850277
去年は練習強度に関するコメント一切見なかったな。
見逃してるだけかもだけど。

緩い練習よりは実戦さながらの方が良いと思うけど
実戦ではその良さは見えなかった。
返信超いいね順📈超勢い

前へ次へ
↩TOPに戻る