過去ログ倉庫
ああ
No.995331
>>995328
さ、斉藤?

ああ
No.995330
これは名作だな

ああ
No.995329
エウベル交錯の件は家本政明がnoteで★★★★☆の難易度つけてるな。有料だから内容はわからんが。サポレベルには理解不能だろう。

ああ
No.995328
齋藤学と仲川TERU
早く戻ってこい!
マリノスを助けてくれ!

ああ
No.995327
ステハゲの動画見ましょう
選手にも見て欲しいな〜

ああ
No.995326
>>995321
長倉はここの板で移籍情報や気取りがいただけ
内野はjでオファーしていた5クラブからうちを選んで海外かうちかで迷った上での海外
少し悔しいのは永戸に関してだけだろ。色んな情報に感情振り回されすぎ。

でらくん
No.995325
男性 39歳
>>995324
テキトーなコメントに正確な情報ありがとう。

ああ 
No.995324
>>995321
アサニ破談してないよ

秋田のマリノスファン
No.995323
昨日の内容は今年一番良かったと言ってもいいと思った。
でも失点してから何とかしようではなく、始めからテンポ上げてもらいたかった。
東京戦は久しぶりに勝つところが見たい!

ガンバさん、広島さん、一森君
今日はありがとう!

ああ
No.995322
The DAY見てて思ったけど試合後にブーイングでも応援でもいいと思う。ただ、絶対に選手、サポーターが一緒になってガクッとしないこと。どっちかが気持ち切れかけてたらまた奮い立たせる一緒に苦しむ。その気持ちをつけるためには応援でもブーイングでもいいと思う。だけど負け続けるなら負け続けるだけもっともっと声を出すべき。決して選手たちを現実から逃避させない。これだけのサポーターがいて前の試合よりも力強くなって戻ってくる。そう思わせることで選手を燃やす。選手に対してはそれでいいと思う。フロントに対しては結果が出ないならブーイングで仕方ないと思うかな。あくまでも対選手と対フロントで対応を分けるべきかと。だからゴール裏の判断は間違えてないと思う。

ああ
No.995321
男性
長倉に始まり内野に蹴られ永戸に逃げられアサニ破談と散々な夏だわ

ああ
No.995320
>>995317
それでも入るか入らないかはボール1つ分程度。
それも運と言えば運。 GKに当たらなきゃっていう部分でも運か。

ああ 
No.995319
横須賀市長選はマリノスの味方・上地氏が3選を果たした

横浜はマリノスの味方とは言えない市長を再選させちゃっていいんですか?

ああ
No.995318
>>995307
ここまで最悪の結果なのは分かってますが、次からでも5連勝できる力は持ってると、僕は信じてます。

ああ
No.995317
>>995309
エウベルのやつに関してはペナルティエリア外の手によるセーブだからな

前へ次へ
↩TOPに戻る