過去ログ倉庫

ああ 
No.1027360
セットプレーの失点も、競り合いの弱い喜田の責任とも言える

ああ
No.1027359
山根の武器は明らかにタメ
ポゼッション志向のチームだったら重宝される
マリノスは完全にポゼッション志向になったことがないからあんまりその恩恵受けてないけど

ああ
No.1027358
地元に入るはずだった税金の流出(&個人の節税)を美談として持ちあげるのは流石に認知バイアス

ああ
No.1027357
>>1027352
横浜市は地方税が高いことで有名だよ。調べたらすぐ出てくるからググってみてね。

ああ
No.1027356
>>1027349
ターンは抜群にうまい。今季はズバッと縦パスもさせるようになってきた。
ミドルパスの精度とシュートが課題かな。
運動量は見事。

ああ
No.1027355
>>1027348
まあ匿名掲示板で素人が何言おうが歴代監督の選択が答えだからね。キー坊がどうこうより、なべこや山根が戦術理解高めて全体見れるようになって周りに指示出し出来るように早くなって、って話になるんだけど

ああ
No.1027354
>>1027349
今期は顔つきも引き締まって、強い気持ちも出てる。
ハニカミ笑顔だけじゃない。
この前は出来が悪かったけど、なんとかしようと頑張っているように見えます。

ああ
No.1027353
>>1027350
同感!

ああ
No.1027352
>>1027347
他所と差はないだろうに。イメージだけ?

ああ
No.1027351
>>1027348
ディスってないだろ。

ああ
No.1027350
>>1027348
まあベンチにいてもらうのは賛成です。
長いバスも攻撃能力も残念なので。

ああ
No.1027349
山根は近いうちに海外…という意見
アンダーでは代表に召集されてたけど仏五輪前くらいからパッタリ…
欲しいクラブは山根に何を期待するのだろうか?
山根の武器って何だろう?
それって海外で通用するの?

Jではそこそこやれてるかもしれないけど
成長速度が伸びてるとは思えないかな

サッカー小僧
No.1027348
>>1027344
俺たちのバンディエラをディスってどうする
ちがうだろ

ああ
No.1027347
>>1027345
横浜市県民税はただでさえ高いから仕方ない

ああ
No.1027346
日本の誇るマリノスゴール裏、西野、中山社長。早くゴール裏メンバーの復帰が実現しないと。

前へ次へ
↩TOPに戻る