過去ログ倉庫

ああ
No.1049526
>>1049520
とりあえず判定覆らないから、諦めてよ。
この話題そこまで深掘りするほど価値はないよ

ああ
No.1049525
>>1049436
先に突っ込んでいった方が勝ちってこと?

ああ
No.1049524
普通はジャンプして競るんですよ

あああ
No.1049523
>>1049510
ガチでこれ。
あれが武藤のファールになるなら、ジャンプしてる選手の膝めがけて突っ込むのが正解の競技になる。
ボールが転がるまでバウンドを眺める競技になっちゃうよ。

ああ
No.1049522
吊り出されるキニョーネスが悪いんじゃなくてチャレンジ&カバーが全くなってない全体が悪い

ああ  
No.1049521
男性
素人、玄人、笑

ああ
No.1049520
>>1049510
相手がジャンプしてなければ助走付けて勢い良くジャンプして後頭部に飛び膝蹴りして良いってことですね。怖すぎです。

ああ 
No.1049519
毎試合決勝戦なんてよくもそんな嘘つけるよな
咄嗟に出てきたのか用意したコメントなのか知らんが、インタビューじゃなくてピッチで結果出してくれ

あーん   
No.1049518
>>1049501
それは体格だから仕方ない。

ボールウォッチャーになったから後ろの武藤に気付かないわけだし、飛んでればファール貰えたからこの議論って喜田が飛んでればファール貰えたで終わりで良くないですか?

ああ
No.1049517
>>1049477
正直ヘディング競り合いのトラッピングは相手の落ち方にもよる
今日の武藤の落ち方みたら喜田へのイエローは致し方無いと思った

ああ
No.1049516
>>1049510
サッカー観戦する前にその程度は理解してほしいよな。

ああ
No.1049515
天野の方がいいんじゃね?

ああ  
No.1049514
男性
何を書いても、負けは負け

ああ 
No.1049513
キニョーネスが前やサイドに吊り出されると恐い

まま
No.1049512
今日の喜田さん入り20分で
4回ミスポカしてますし
競り合わないファール3
その選手をフルタイムは
さすがに厳しいですよ

前へ次へ
↩TOPに戻る