過去ログ倉庫

ああ
No.1155153
失点は多いけど、得点数はかなり伸びてるしかなりプラス

ああ
No.1155152
浅田と樋口めちゃくちゃいいよね
これで遠野がいれば色々試せるんだけどなあ

ああ
No.1155151
>>1155146
次はアウェイ同様の塩試合覚悟だな

ああ
No.1155150
>>1155142
瓦斯が稼いでしまったから

ああ
No.1155149
男性
>>1155145
最終ラインにいるよりはいいかも。

ああ
No.1155148
>>1155107
VAR介入してるのに、なんで主審のせいになるんだよ 草

ああ
No.1155147
諏訪間が直近の角田とキニョより良いというw

ああ
No.1155146
また水戸がターンオーバーの恩恵を受けるのか。
さすがに中2日はスタメン入れ換えてほしい。

ああ
No.1155145
>>1155144
やらかさなければ、、

横須賀Fマリノス
No.1155144
ボランチは選手層薄いし喜田がベンチ外なのが気になるけど、クローザーデンボランチはありなんじゃないか

ああ
No.1155143
男性
>>1155098
ウケた。

ああ
No.1155142
マリノス失点数20チームワーストなんね

ああ
No.1155141
最後の失点は明らかに反省材料
勝って兜の緒を締めよ

ああ
No.1155140
>>1155126
そうね、浅田にはもっと積極的に行ってほしい

ああ
No.1155139
>>1155136
普通のリーグだったらマリノスのが上だろ。
15と13なんだから。
算数苦手か?

前へ次へ
↩TOPに戻る