No.1160239
鹿島なんとか頑張って週末マリノスに勝てる?
お互い何で毎年日産での試合があんなことになるのかわかんないんだけど、スキッベさんが言うみたいに0-1で5回負けるより0-5で1回負けた方がいいんだよね。もう全部爆発させて浦和みたいに終わらせてくれ。とはいえオオシ自体がその爆発処理班だったから次どうする?っていうのは問題ではあるんだけど。うちのフロントってちゃんと次の監督とか探してんのかな。井上のコメント読んで尚更、今すぐ解任してほしいと思っちゃったよ。去年残留させてくれたのは本当にありがとうなんだけどね。あまりにも進化がなさすぎる。これでカオス的になんとか成り立って継続していくよりは、ちゃんと痛い目見て全部終わらせる覚悟を決めてほしい。俺が好きになった頃のマリノスなんてもう跡形もない。ベッドの横に飾ってる直樹のサイン見るたびに悲しくなる。