過去ログ倉庫

ああ
No.1163151
>>1163070
昨年、ココでどなたかがノジマ胸スポのイメージ写真を貼ってたけど、そんなに違和感無かったよ

個人的にはNISSANよりトリコロールを残したいかなあ

ああ 
No.1163150
思い返してもロペスの後に塩貝が出てきた時のワクワクって凄かったよな。
せめて一年くらい見たかった

ああ
No.1163149
>>1163147
なんならタケの方が長い?

ああ
No.1163148
>>1163146
小川航基は日本代表で14試合10ゴールだから妥当

ああ
No.1163147
塩貝はいた期間が短すぎて大然ほどの熱はない
とはいえ塩貝の件はフロントの怠慢というか日本サッカーの問題でもある

ああ
No.1163146
>>1163127
小川が選ばれて
町野が外れたことが
納得いかない

ああ
No.1163145
>>1163142
凌也のPK戦を見てみたいな

ああ
No.1163144
キムタクをSBで使うのやめろよ、大島

ああ
No.1163143
>>1163137
俺4年前は岩田が遠藤航の後継者だと思ってたよw

ああ
No.1163142
木村卓斗、木村凌也、角田涼太朗はメンバ入りかな

ああ
No.1163141
>>1163136
気合いで親知らずでも抜くのか?

ああ
No.1163140
>>1163128
夏から率いるチーム

ああ
No.1163139
唯人もうちのプライマリーだっけ

Eきゅー 
No.1163138
ワールドカップ本戦の代表選出された
たけふさ、大然、塩貝おめでとう!!
そして町野やジョエルには次を目指してがんばってほしい!
もちろん他の日本代表選手も応援してるけれど…

最優先はやっぱりマリノス!
明日の柏レイソル戦が重要です
なぜならマリサポだから!
°+(*´∀`) o

ああ
No.1163137
井上は次のW杯少なくともメンバー入りはすると思う

前へ次へ
↩TOPに戻る