過去ログ倉庫

たーさん
No.1164417
>>1164415
昔はお得意様でした

ああ
No.1164416
>>1164075
あれだけピッチに居ればたまには良いシーンもあるだろうけど、結局ボランチの2人が球離れ悪い、リズム作れない、結局下げる、シュートセンスが無い、遅攻の引鉄になってる点にメスを入れないと改善しないよ。
人気選手だから見ぬ振りしてるんだろけど

ああ
No.1164415
わりと柏は苦手よね

ああ
No.1164414
ディーン目がけて放り込んでゴールから後ろ向きになりながらサイド付近で何とか落として、クロス上がる時は当然間に合わないディーンを終盤で見させられた時に1秒でも早く大島クビにして欲しいと思ったわ。

たま
No.1164413
>>1164401
解説の人が負けたOBチームに気を遣いながらコメントしてると思って見るといいよ

「指導者」のコメントじゃない

たーさん
No.1164412
新シーズンからの新監督決まっていると信じたい
じゃなければ絶望的

ああ
No.1164411
男性
>>1164392
自分も同じです
新体制発表会で思った事が現実になっただけ
今日も予想どうり
ジュビロと同じ道だけはやめてくれ

ああ
No.1164410
男性
西野努もう戻って来ないんですかね??

たま
No.1164409
>>1164377
水戸相手だったっけ、リスペクトし過ぎたとかいうコメント見て唖然となった
どっちが昇格チームだよ

ああ
No.1164408
今日スタジアムに来て良かったこと
これからも使えそうな、フード付きマリノス君肩掛けをもらえたことかな

あー
No.1164407
男性 ひどい歳
>>1164406
傍観

マリノス愛
No.1164406
男性 59歳
>>1164356
というか、鈴木さんって本当にマリノスに居るの?
マリノスで何してるの?
…というのが正直な感想

たま
No.1164405
>>1164387
ケンタさんみたいなフリーだと発表してるだろうから、今やってる人にオファー済みでしょうね

マスカットは解説の仕事待ちだったけど、日本の感覚だと解説なら監督優先になりそうだが海外だと二週間くらいならやる感じなのかな

ああ
No.1164404
クラブが大島にどこまで監督できるかをチャレンジした半年だったんだろ?
踊らされてシーチケ買ったファン・サポーターが馬鹿だったんだよ

あー
No.1164403
男性 ひどい歳
>>1164401
みんな思ってますよ 精度、勇気、甘さ、足りない、相手も上回れなかったとかのコメント羅列

前へ次へ
↩TOPに戻る