過去ログ倉庫

ああ
No.1165671
去年の柏、今年の名古屋を見ても、経験豊富で優秀な監督がシーズン開始から指揮を執れば、短期間でしっかりチームを作り上げてしまうものだと感じます。
大島監督が昨年結果を出した時は、チームにまとまりがあり、拙い部分はありながらも戦術が徹底されていました。今年は、そのまとまりも戦術的な統一感もあまり感じられません。正直、ここから立て直せるイメージが湧かないです。
選手層もリーグで突出しているわけではありませんが、決して低いレベルではないと思っています。だからこそ、経験豊富で優秀な監督であれば立て直してくれるのではないかと期待していますし、監督交代を望んでしまいます。

あああ
No.1165670
>>1165663
アンケート取ったわけではないからわからないけど、基本的には極めて多くのマリサポがやめてほしいと思っていると思っている。コルリがなんだか知らないけど、大島寄りで、結果としてフロントが勘違いしていたりしたら嫌だなーと思ってる。個人的な感想。コルリが大島贔屓なのは全く意味がわからないけど

ああ
No.1165669
>>1165667
明日勝とうが負けようが順位決定戦までやって辞任じゃないかな?
流石にこれで続投が許されるほど世の中甘くないでしょ

あー
No.1165668
男性 ひどい歳
>>1165652
ですね、守備はツノ、キニョ、井上いて崩壊 攻撃はビルドアップは2、3本しか繋がらずに苦し紛れのロングパスしかできず連動、再現性なし 試合中はやたらとポジションいじる割りに全く修正できない、負けてるのに喜田をだす謎采配 続投させる意味がわかりませんよね

ああ
No.1165667
明日負けたら潔く辞任してください。
大事なことなのでもう一回言います。
明日負けたら潔く辞任してください。

あー
No.1165666
男性 ひどい歳
積み上げ何てあるのかね 攻撃なんか連動してるシーン皆無やけども ヨコエクみてると何を大島はこの半年で仕込めたのか?と アビスパの監督なんか半年でかなり建て直してるわ 緊急のコーチ上がりで 神戸戦みてるけど神戸をかなり押し込んでる

ああ
No.1165665
>>1165664
それはコールリーダーが大島コールするからでしょ?
自然発生的にスタジアム全体で大島コールが出るわけじゃない。

ああ
No.1165664
>>1165663
何でだろうね?
確かに勝った試合後は、大島横浜コール出るんだよなぁ😮‍💨

ああ 
No.1165663
>>1165654
極めて多くのサポーターが大島監督の解任を求めてはない
この掲示板の試合に来ない奴だけが解任って騒いでるだけ
そこが普通に間違ってる

ああ
No.1165662
>>1165650
スタメンじゃなくて良い

ああ
No.1165661
使える駒が限られてるとかもうマリノスの記者辞めてくれ
しかも大島は凌也に関して、現段階での評価で決めるって何?
来シーズンのためのリーグだったんじゃないの?
だから近藤も全然使わなかったしディーンも組み合わせ試さないしテヴィスもサイドでの活かし方探さないしシステム変更もしないしルーキーも全然使わなかったん?
じゃあ本格的にこの半年はなんだったの?
それっぽい言葉を並べて出力するAIかなにか?
結果はいいよ別に
最下位だろうが降格はないし元々来季の準備だって覚悟決めてたから
でもチームのビルディング全然進んでない
全く進んでないとは思わないよ?新監督が就任してキャンプ含め開幕後5試合ぐらいで至る状態
長い間コーチとして所属して勝手知ったる2年目の監督が半年かけてそこは笑えないよ

ああ
No.1165660
>>1165659
オオシがクラブに要求してるってコメントを?

ああ
No.1165659
>>1165658
ここで見た

ああ
No.1165658
多分ヨコエク内だったと思うんだけど、オオシが「クラブにも要求してる」ってコメントを見た記憶があるんだけど他に見た事ある人います?

ああ
No.1165657
試合明日だったんだ?
今日だと思ってスタメン発表待機してたわ

前へ次へ
↩TOPに戻る