過去ログ倉庫

ああ
No.1167376
>>1167373
大島以下はいないから大丈夫

ああ
No.1167375
大島、2回目の引き際だぞ!
もういいだろ?!

ああ
No.1167374
去年残留の為にお金使ったから安いだろう大島でしばらく耐えるでしょう

いい
No.1167373
今のマリノスが大島監督以上の監督選べるとは思わないんだよなあ。

ああ
No.1167372
大島のサッカーとやらの
積み重ねが完成したとして
J1の優勝戦線に割って入れるのかよ?!

ああああ
No.1167371
大島、もういいだろ?
圧勝して勝って終われたんだから、もう去ってくれ👋

ああ
No.1167370
>>1167369
出来らぁ!千葉戦とか

ああ
No.1167369
普通に先制点許したら逆転勝ち出来ない監督は勘弁して下さい。

あいうえ
No.1167368
男性
>>1167331
続投は有り得ない!!この惨状のこの成績で。。。。

ああ
No.1167367
>>1167356
そんなの解除だよ!

いい
No.1167366
早野監督時代の2007年にも似てますね。大量点で勝つ試合あれば対策されたら勝てない。2007年の時のFW大島でしたね!

ああ
No.1167365
降格するとかしないとか
皆んなそれでいいの??

ああ
No.1167364
>>1167363
大島はしっかり帳尻合わせてくるから降格は大丈夫

ああ
No.1167363
男性
>>1167358
優勝争いは難しいでは無くて絶対に無理だと思います。このまま26/27シーズン本番に突入したら降格です。厳しい事を言わせていただきました!

ああ
No.1167362
>>1167361

ボスと大島ではレベルの差が歴然!比較になりません!

前へ次へ
↩TOPに戻る