過去ログ倉庫

ああ
No.1167596
日産九州か、本気だな

ああ
No.1167595
中山と同時に、西澤淳二という史上最悪の強化部長がいたことも忘れてはならない。

ああ
No.1167592
芦澤氏の動画あった。1:55〜

ああ
No.1167591
芦澤さん、今のマリノスに出向って貧乏くじ引いちゃったなぁ。

ああ
No.1167590
この掲示板でも一定数の人が願っていた通り中山交代か
栄転で日産に戻るのかな?

ああ
No.1167589
はい、何ら責任のない通常交代
不満ぶち当たられてもその場しのぎで言っておけば良いくらいの親会社だったらノジマに買ってもらってよね

ああ
No.1167588
>>1167586
やるわけ無いじゃん、こんなにOB、日産系で役員や要職埋めてるんだから。
外部から呼んだところで西野と同じ扱いになるだけだよ。

ああ
No.1167587
俊介社長、俊輔監督体制か

ああ
No.1167586
外部からスポーツビジネスのプロを招聘しろや…

ああ
No.1167585
神奈川大学だから地元出身ぽいしいいんじゃない

ああ
No.1167584
この調子で大島の退任発表も早めによろしくな!

ああ
No.1167583
中山社長も次の芹沢さんも、あくまで日産からの出向なので、彼らの進退については日産が握ってます。

成績が悪かろうが売上は伸ばしていたし、
日産が辞令出さない限り社長が勝手に辞めたり交代はできません。

ああ 
No.1167582
クラブ運営に熱意のある方だと嬉しいな

ああ
No.1167581
っていうか普通に任期満了した形では?

トリコの虜
No.1167580
ようやくか。
監督の首ばかり何度もすげ替えるばかりで。
責任を一向に背負おうとしなかった社長。
ここ数年の低迷の最大の元凶だったと言っていい。
次の社長がマリノスをあるべき方向に導いてくれると信じている。

前へ次へ
↩TOPに戻る