過去ログ倉庫

ああ
No.1167579
男性
芦澤さんはどんな人?

ああ
No.1167578
社長交代だ!

ああ
No.1167577
社長!お疲れ!

いさ
No.1167576
男性
>>1167574 親で当選してしれっと子供連れていく人もいそうだよな

ああ
No.1167575
>>1167572
何を根拠に?

ああ
No.1167574
X見てると子供をダシに見学に行きたい層が文句垂れてるなぁ

ああ
No.1167573
水沼宏太は好きだけど、新しいコーチを入れるならチームのOBにこだわらず実績と経験値が高いコーチで、監督がやりやすいコーチが良いな。例えば水沼宏太より金子勇樹の方が望ましいと思う。金子勇樹にも希望があるだろうから、あくまで例えだけど。

ああ
No.1167572
宏太は個人的には戻ってきて、マリノスで引退して欲しい。
コーチ兼選手で。
今の緩い雰囲気をしっかり締められるのは宏太だけ。是非お願いしたい。

ああ
No.1167571
>>1167562
あのクロスの精度は蹴り方含めウチのWG.SBに教えてほしい。
何気に中に入ってのシュートも上手いし、アレでスピードがあったら大成したと思う。

ああ
No.1167570
>>1167569
所属歴のあるサガン鳥栖や栃木FCからオファーあるかも。

まぁマネーフォワードとかと懇意にしてるし、セカンドキャリアの準備もしっかりしてそうだから、終わらせ方もきちんと考えてるんじゃないかな

ああ
No.1167569
男性
>>1167567

どこからもオファー無ければこのまま引退かな!?残念だけど。

ああ
No.1167568
>>1167553
上島って日立台でブーイングにメンタルやられてボロボロだった印象しかないな

ああ
No.1167567
水沼宏太36才だからな。
選手として迎えるのはお互いに不幸になるだけだろ。

本人がどう引退するかを考えてるのかはしらんけど、この先マリノスと縁があるならコーチや営業、あるいはキクマリMC等の形で帰ってきてくれる方がいい。

ああ
No.1167566
Jサポあるある
思い出補正おじ/おばさん

ああ
No.1167565
男性
>>1167562
より走れず剥がせないクルークスが誕生するだけだぞ
クロスを上げまくる為に戦術整備しなきゃ使えないし、それができるならクルークスでいい

前へ次へ
↩TOPに戻る