過去ログ倉庫

たま
No.1167682
>>1167638
経営面では優秀だった
サッカー面ではど素人だったが

誰かが書いてたけど、「得点王取ったら10番」じゃなくて「チームの為に走れたら10番」と言ってたら色々変わったかもね
『ロペス10番』と『高丘移籍(一森オファー遅れ)』が無ければサッカー面でも優秀だったけど

あう
No.1167681
男性
>>1167657
辞めろ辞めろで辞めたら辞めたで後追い批判。
苦しい成績の中、経営、スポンサー獲得、暴徒の責任追求、足を運んで啓蒙活動等、任期全う。
言ってる人間がどれ程のものなんでしょうね。

ああ
No.1167680
>>1167676
こんなちっさい会社で副社長を置く意味はあまり無い。
引き継ぎのためだけにポストを用意するというのもよくある話。

ああ
No.1167679
>>1167669
他責すぎ

ああ
No.1167678
>>1167674
その監督さんも契約残してるわけだし、どう選択するか楽しみですな(まあ継続だろうが)

ああ
No.1167677
>>1167675
それは犯人に言う台詞。

ああ
No.1167676
ってか副社長は居ない状態だったんだね
まあ普通か?

ああ
No.1167675
>>1167669
いくらチームの成績悪かろうと普通はそんな犯罪行為しないよ
犯罪の責任をなすりつけるなよ。。

ああ
No.1167674
>>1167673
次期監督決定が一番かつ唯一の仕事かもね。

ああ
No.1167673
>>1167672
そうだろうね。
ただ今夏に契約切れる選手が居ないだろうから移籍した穴を埋めるぐらいじゃないか?

ああ
No.1167672
時期的に昨冬のオフはほぼ西野案件だっただろうから今夏のオフが実質鈴木さんの初仕事やろね

前へ次へ
↩TOPに戻る