たま 2026/05/29 00:53 iOS18.7 No.1167682 >>1167638 経営面では優秀だった サッカー面ではど素人だったが 誰かが書いてたけど、「得点王取ったら10番」じゃなくて「チームの為に走れたら10番」と言ってたら色々変わったかもね 『ロペス10番』と『高丘移籍(一森オファー遅れ)』が無ければサッカー面でも優秀だったけど
あう 2026/05/29 00:50 Android No.1167681 男性 >>1167657 辞めろ辞めろで辞めたら辞めたで後追い批判。 苦しい成績の中、経営、スポンサー獲得、暴徒の責任追求、足を運んで啓蒙活動等、任期全う。 言ってる人間がどれ程のものなんでしょうね。
ああ 2026/05/29 00:28 iOS18.7 No.1167680 >>1167676 こんなちっさい会社で副社長を置く意味はあまり無い。 引き継ぎのためだけにポストを用意するというのもよくある話。